帯広ナビ | 帯広なびブログ

MANIAC WORKS 秋物入荷しました!

9/20 TUE

こんにちわ。
ご無沙汰しています。
最近カフェの方が忙しくって、なかなか更新できなくて。
おかげ様で毎週末は、結構忙しく嬉しいかぎりです。

気づけば、季節はすっかりと秋です。
昨日の夜なんて寒かったですねぇ〜。
冷え性な私、手足が冷たくって(泣)

今日は、MANIAC WORKS(マニアックワークス)
の秋物をご紹介します。



秋物、ワッシャー加工シャツやレザーシャツ、小物が入荷してます!



モデルさんかっこいいですねぇ。



今日は、ニット帽をご紹介します。

NO:KGH-05
SIZE:フリー



¥5,040(税込)



カラーは、ブラックorグレーです。

綿100%

最近私事ですが、ロングだった髪を潔くバッサリとカットしまして、

おかっぱ(泣)にってしまい、セットに途方に暮れていました。

はねるし...。

栗色マッシュでフワッと可愛らしくがイメージだったのに...(涙)

そもそもカットした友達(美容師)に言わせれば、可愛くなんて無理(完全否定)

似合わないと...(涙)

だって可愛くないと〜

30半ば、カッコイイ女は男ウケしないしぃ...。



結局、可愛い女のコ?!は無理なので、

男前の30女(泣)

カラーももっと明るくする予定がおさえぎみ...。

帽子かぶってボーイッシュ(笑)

残念な結果です。

MANIAC WROKS メンズですが私がかぶっても大丈夫。

頭小さいですが、深くかぶっても平気です。

スッピンに深くかぶると、かなり使えるアイテム(感)

1つは持っていたいアイテムです。

いかがですか?

お値段かなりお手頃です。

では、また商品ご紹介します!

秋物に乞うご期待!!

                      michi

SEPTEMBER

9/1 THU

こんにちわ。

今日から9月ですね。

しかしあづぃ〜

蒸しあぢぃ〜

明日から雨だから涼しいかしら...。

秋物は、ちょこちょこ入荷していますが、

9月には、沢山入荷しますので、

そのつどご紹介させて頂きます。

           michi

<< September 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク