帯広ナビ | 帯広なびブログ

チーズフォンデュ開始!


皆さん、おはようございます♪

ビストロコムニの田中です。

やっと、念願のチーズフォンデュが始まります。

これまで悩みに悩み、ビストロコムニのチーズフォンデュの完成型を追い求め、

ついに完成しました(&≧&≦)!!!

こんなチーズフォンデュは初めて!

いやいや、おすすめです。

すぐに、口コミであなたの耳に噂が流れる。

「ビストロコムニマジック!」

お楽しみいただければと思います(^-^)

北海道認定!!



北海道の食産業事業「フード塾」を昨日無事終了しました(^-^)

北海道庁を始め、各地域振興局、日本マーケティング協会、流通問題研究所、ぐうたび、北洋銀行、バイヤー、成功事例講師の豪華な面々と

各地域の食に関わるキーパーソンとなる塾生が一丸となり、この3ヶ月を取り組み終え、20を超えるプロジェクトが始動しました。

私たちはフード塾2期生。

既に成果を上げている1期生と来年の3期生誕生とともに、北海道に1大ムーヴメントが起こる予感です(^-^)♪

<< November 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事