帯広ナビ | 帯広なびブログ

今日の気分

9月25日木曜日

突然ですが、ひょんなことから無職になってしまいました。
こりゃ困った
世の中不景気。
まさか自分がその影響を受けるとは思っておりませんでした。
でもまぁ、近々会社を辞めようと思っていたからちょうどいいっちゃあちょうどいいんですケド。

さて、ながぁいお休みをいただいてしまったワタクシ
何をしようか毎日悩んでおります。
掃除してみたり。
図書館から本を借りてきてみたり。
今までできなかったことをやろうと、日々検討中です。

日常をのんびり過ごすって、心にも体にもいいことなんですね
おかげで体調不良がすっかりよくなりました
仕事をしていたときは全然余裕がなくて、いつもどこか具合が悪かったから・・・
今はすっきり元気です

のんびり、仕事を探そうと思っています。
いつまでもプーでいるわけにもいかないし

あせらず、のんびり、直感の赴くままに仕事を探そうと思います。

晴れたらお散歩にでも行くことにしよう

<< September 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク