帯広ナビ | 帯広なびブログ

平凡な日々

こんにちはーo(^-^)o
ねこでぇす☆

今日は携帯からなので、絵文字が使えません( ̄▽ ̄;)

なので顔文字で頑張りますp(^^)q


最近、忙しくて(^_^;)
全然ブログ書けなくて↓↓↓
まぁ、特に書く事もなかっんですけど(^_^;)

だから書く事ないって書こうかなって(笑)


最近、ガソリン高くてどこにも行けなくて困ってます(~-~;)

だから、自転車がほしいなー♪なんて(^-^)

でも、買いたくないんです。

どっかに余ってないかなぁ?
状態のイイやつ(・∪・*)
誰かくれないかなぁ?タダで(。-∀-)♪

【売ります・買います】に載せてみようかな☆\(>。≪)

これからはエコで頑張ろう(  ̄ー ̄)

<< June 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク