帯広ナビ | 帯広なびブログ

今日の気分

こんばんにゃ
ねこでございます。

最近、ホントにびっくりするほど体力がなくてびっくりします。
休みの日はほとんど寝てすごしてしまうほど。

洗車、したかったのに・・・
また寝てすごしてしまった・・・

近ごろ、暖かくて、お昼寝が気持ちよくっていいですね
あの、冬の寒さはなんだったんだ・・・
今になって、暖かさのありがたみが身にしみます

今日はこれから友達のチビサルとご飯です。

何を食べようかな

2月12日火曜日 今日の気分

こんばんわ〜です。

今日、っていうか先ほどを運転していた時のこと。
赤信号で止まりました。一番先頭でした。
まわりをきょろきょろみまわしていました。
一瞬、青に変わったことに気づくのが遅れてしまいました。
ただ、それだけなのに。

クラクションを鳴らされました!!!!!!!

ひどいですよね。
細い道で、追い越しは不可能だと判断したので、のんびり走ってやりました
でも、信号変わって発進したすぐ後、の前にもう一台車が入ってきました。

その車のほうが走るの遅かったんです

があえてのんびり走る必要もなく、必然的にのんびり走りざるをえない状況になりました。

狭い帯広。のんびり、安全に走りたいものです

ネコのクセに運転するんだ?!というツッコミは、今日は受付しませぇんので、ご了承くださいm(_ _)m


今日の気分 2月6日水曜日

こんばんわ。です。

今日、某総合病院に定期健診に行ってきました。
特に悪いところはないんですが、念のため、定期的に行っているものです。

予約してたのに診察に1時間も待たされ、さらに薬をもらいにいってるのにもかかわらず、薬の処方箋を出し忘れ。そこでもさらに15分ほど待たされ。

診察なんてたかだか10分程度。

診察時間より待ち時間のほうが長いってどういうこと?!

予約していってるのにもかかわらず、ですよ?!

ひさびさにめちゃめちゃイライラしておりました。
それを偶然的に見ていたどこかのおじさん。
不快な思いをされたことでしょう。
ごめんなさいm(_ _)m

大きい病院の致命的なものって、待ち時間が長いってことですね。
院内処方箋なので、薬をもらうのにも1〜2時間かかるし。
今日はめちゃめちゃいらいらしてたので、薬をもらわずに帰ってきました。
明日取りに行かなきゃ。

予約制で、きちんと時間通りに見てくれて、親切な先生がいる大きな病院って、ないもんでしょうかねぇ?
そんなこと望んじゃいけないのかしら?
病院変えようかな。

<< February 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク