帯広ナビ | 帯広なびブログ

口の中血まみれ?!

昨夜、うちの1歳8ヶ月の娘を寝かしつけているときのことでございました。

うちは真っ暗にして寝かしつけているのですが・・・

まだ眠くなかったのか枕の周辺で立って遊んでおりました。

そこで、枕に足を滑らせたのか?!ベッドボードに顔からぶつかる始末!!

「ぴぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

ダイナミックにこけたので、私はてっきり

”鼻血でも出たんじゃないか?!”

と、旦那に電気をつけるよう頼みました。

するとどうでしょう。タイトルどおりの様相でありました。

着ていたパジャマの首周りも血だらけ、口を触ったのか、娘の手も血まみれ

舌を噛んだのか 口の中を思いっきり切ったのか

あせる両親泣きじゃくる娘

私はとっさにティッシュで口の周りを拭き、傷口の確認。すると下唇の下と、下唇中央付近を噛んだ様子。

圧迫止血ーーー

旦那はより細かく傷口を確認しようとティッシュをぬらして持ってきた。

口内は切ってなさそうだったのでまずは看護師の友達に緊急

夜勤中なのかつながらず

母子手帳に挟んであった緊急連絡先に片っ端から電話(なぜならすべて音声ガイドだったから)

ラチあかねー

救急センターに

頭を打っているからすぐに連れてこいとのこと。

そのときすでに泣きじゃくっていた娘はすっかり泣き止み、血まみれの手で私のバッグを漁り始める始末。

結果、たいしたことありませんでしたが、うちの子の痛みの鈍さとのん気さに両親ヘイコラ致しましたとさ。

おわり。


お小遣い稼ぎのできるサイトを見つけました!

前から詐欺じゃない内職のできるサイトを探しておりましたがやっと見つけました!

ねこも最近愛用しております。

ネットで「げん玉」で検索しても内容がわかるようになってます。

活用サイト等を見れば書いてありますが登録するメールはフリーメールがお勧めです。

ちょこちょこ時間のあるときに出来るし、期限もないので気楽です。

お勧め内職情報でしたー!


【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   〜ポイントポータルサイト げん玉〜

■ポイント交換額30億円以上!
■会員数370万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

☆☆げん玉はコンテンツが豊富☆☆

★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック
 げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!

無料で遊んで、貯めたポイントは現金やWebマネーに交換できる!!

▼無料でポイントが貯まるから、まずは登録してみよう!
http://www.gendama.jp/invite/?frid=4883670&ref=90000-blog
↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

<< November 2014
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク