帯広ナビ | 帯広なびブログ

外装・防水工事@

のびのびにしていた外装と防水工事の開始です。

3年ほど前に店内の改装工事をさせて頂いたお客様で

雨が降ると内部壁が湿気ったり、窓の淵から雨が。。。。

・・・高所恐怖症の私は命を懸けて登りました・・・



11月中に完了の予定です。

デザインOZ

古い店舗の大改修

30年ほど経過した古〜い物件の改修です。
どう料理したらよいのでしょうか?

まだ現状図しか出来ていません、うなぎの寝床です。


デザインOZ

キッチン改装「アフター」

今回は市内の30年ほど経過した賃貸マンションの
キッチンと洗面スペースの改装です。
「アフター」


吊棚は表面のみダイノックシート貼り
シンクはユニットキッチンですが、
吊戸棚との木目のコントラストは正解ですね。
バックヤードの引戸も茶の木目にして締まりました。
蛇口はオールメッキのワンレバーに変更。
床はアイボリー色の古板風のクッションフロア。
電気・塗装はオーナーの自分工事です。
ローコストですが素敵です。

デザインスペースOZ

キッチン改装「ビフォー」

今回は市内の30年ほど経過した賃貸マンションの
キッチンと洗面スペースの改装です。
「ビフォー」



予算が少ないので、吊棚は表面のみダイノックシート貼り
このシートは業務用なので10年近くは使えます。
シンクと蛇口と洗面台も交換です、
これもメーカーより直接仕入れ、
洗面台はJAKが仕入れより安かったです。
床も業務用のクッションフロアを利用、下地が出にくいので
価格は高いのですが下地処理を簡素化出来ます。

いつものように、塗装はオーナーさんが自分工事でした。
今回は照明器具もオーナーさんが購入取付けしておりました。
次回は「アフター」の紹介です。

デザインスペースOZ

6月5日(水)「起業・創業促進事業(補助金)説明会

6月5日(水)「起業・創業促進事業(補助金)説明会が開催されますのでご利用下さい。

場所:帯広市西2条南10丁目10番地 かじのビル3階
   コワーキングスペース.Pro+Mo.プロモ
日時:6月5日(水) 13:30〜15:00
定員:20名 ※お申込み必要

地域需要創造型等起業・創業促進事業の第2次募集の
第2回受付が5月22日から開始されました。

1.創業補助金について(概要や採択結果とその傾向や特徴、一回目の募集との変更点など)・・・北海道経済産業局担当者
2.管内事業者の実例紹介(帯広の採択事業について、申請者から調整がつけば)・・・北海道経済産業局担当者
3.個別相談・・・各支援機関等

支援機関の方々も来られますので具体的な個別相談をする良い機会となっております。(帯広信用金庫、日本政策金融公庫帯広支店、中小企業総合支援センター等)
また、第1次募集の事例も紹介いただける内容となっておりますので、ご検討中の方は是非ご参加下さい。
お申し込みの方は、FBイベントにて参加ボタン、またはプロモまでご連絡下さい。先着順で定員になり次第締め切りとさせていただきます。

お申込み・お問合せはコワーキングスペース.Pro+Mo.プロモまで
(0155-29-3914  info@pro-mo.jp)

デザインスペースOZ

<< October 2018
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク