帯広ナビ | 帯広なびブログ

OZのウェブサイトリニュアル

半年振りにウェブサイトをリニュアル更新中です。

2015年・2014年に店舗デザイン内装工事を

させて頂いたお店はもうしばらくお待ち下さい。

写真は忠類のてっぱん焼きの「てっぱん」さんです。


OZウェブサイトはこちらです。

函館赤ちょうちん二階改装オープン

あかちょうちんの二階が個室風掘りごたつ専用の小上りに大変身しました。
カップルから100人ほどの宴会にも対応しています。




函館赤ちょうちん:北海道帯広市西1条南9丁目 営業17−24時
0155-22-2537
デザインスペースOZ デザインOZ

外装・防水工事@

のびのびにしていた外装と防水工事の開始です。

3年ほど前に店内の改装工事をさせて頂いたお客様で

雨が降ると内部壁が湿気ったり、窓の淵から雨が。。。。

・・・高所恐怖症の私は命を懸けて登りました・・・



11月中に完了の予定です。

デザインOZ

古い店舗の大改修

30年ほど経過した古〜い物件の改修です。
どう料理したらよいのでしょうか?

まだ現状図しか出来ていません、うなぎの寝床です。


デザインOZ

キッチン改装「アフター」

今回は市内の30年ほど経過した賃貸マンションの
キッチンと洗面スペースの改装です。
「アフター」


吊棚は表面のみダイノックシート貼り
シンクはユニットキッチンですが、
吊戸棚との木目のコントラストは正解ですね。
バックヤードの引戸も茶の木目にして締まりました。
蛇口はオールメッキのワンレバーに変更。
床はアイボリー色の古板風のクッションフロア。
電気・塗装はオーナーの自分工事です。
ローコストですが素敵です。

デザインスペースOZ

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク