帯広ナビ | 帯広なびブログ

居酒屋おみつ様

こんばんわ
デザインスペースozディスプレイ担当佐藤です。

帯広は最高気温が33度超え(;'∀')
佐藤の住む岩見沢もこの夏最高気温に到達29度でした
そんな暑さにも負けてないのが
十勝ならではの飲食店が立ち並ぶ
帯広市いぬき通りの北の屋台です。


20店舗ほど並ぶ通りに
昨年4月オープンの居酒屋おみつ様は
狭い空間の中で店主やお客さん同士の距離感を楽しんでもらおうという提案で設計致しました。
スキレットでアツアツのままいただける豊西牛のハンバーグややきめしが自慢の一品です。

デザインスペースオズでは
店舗の大きさ
新築、リフォーム問わずに
オーナー様のご相談を各種承っております。
開業、改装のご提案、新規導入の施策案、
現状分析や周辺環境のリサーチなどお1人様でも
お気軽にご相談ください。

お問い合わせはデザインスペースオズのホームページ、
フェイスブック、各種ブログから承っております。
宜しくお願い致します。

居酒屋おみつ
〶080-0011
帯広市西1条南10丁目7
&090-9081-1912
営業時間 17:00〜24:00
帯広駅から374メートル、徒歩5分

日曜日定休日




ディスプレイ担当佐藤です


こんにちわ
デザインスペースオズディスプレイ担当佐藤です。


オズでは、店舗設計、デザインの他にも、店舗や施設のディスプレイ、装飾、飾りつけ演出を行っております。

ビジュアル化される設計図やテーマは企業や店舗様の経営方針や商品内容、商品管理などを決定する上で経営に密接にかかわってくるところです。

店舗の条件
提供する商品やサービスのポイント
消費者の環境状況
社会の動向やトレンド
これらの情報を十分に調査したうえで
商品販売、サービスの提供の
効果的なビジュアル展開ができるようになります。

商品とともに店舗全体のイメージをとらえ、
商品と陳列アイテムを組み合わせて、
指定された空間に『ストーリー』を作ること
それがコーディネイトの大切な仕事であり
『商品と消費者』をつなぐ渡し役となっているのです。

:人と人が出会う空間
:人とものが出会う現場において

人と人
人とモノを結びつけるお手伝いは
デザインスペースオズにてご相談くださいませ(^_-)-☆

*添付写真はディスプレイの一例です。











デザインスペースOZ

串焼き居酒屋金太郎様改装オープン

こんばんわ
デザインスペースozディスプレイ担当佐藤です。
かねてより改装中でした帯広串焼き居酒屋金太郎様がいよいよ明日オープンです(*ノωノ)
佐藤も昨日オープン記念の応援のため、ウェルカムスペースのセッティングに寄らせてもらいました(^^♪基本的なレイアウトはかわりませんが、床材や木目のカラー提案をさせて頂き、さらに落ち着いた仕上がりとなっております。
お店の方は・・・・・・広告の撮影用に焼き台が本格的に動いております。オーナー大丘さんのおすすめは中札内産地鶏の焼き物〜(≧◇≦)鳥の甘い汁がたまりません!!!ぜひ
お友達や仲間とシェアしてご賞味ください。
佐藤は個人的に晩酌セットが気になります(;'∀')女性が一人でちょい飲みするのにちょうどいい内容ですよね☆彡☆彡お近くの際はぜひお立ち寄りください。次回は佐藤も気になる焼酎をロックでいただきたいと思います

デザインスペースozでは
お客様を一番知るオーナー様のご相談を随時承っております。デザインの質を落とさず、コストを削減、提供するサービスや商品がよりよく感じていただくための仕掛け作りを様々な切り口でサポートしております。ご質問はホームページ、フェイスブック、ツイッター、各種ブログにて気軽にお問い合わせください







デザインスペースOZ

そば工房ふたば様

こんばんわ
デザインスペースozディスプレイ担当佐藤です。
昨日、帯広に出張のため、ようやく音更に移転のそば工房『ふたば』さんのランチに寄ることができました。(≧▽≦)
お昼過ぎを狙って行きましたが、テーブル席は埋まっていました〜。
実は佐藤、お蕎麦はあんまり得意ではないのですが(;'∀')こしのある手打ち麺とサクサクゴボウ天が職人技の一品でしたよ!!!
お店のお手洗いもozのデザインに合わせてオーナーの三井さんがモザイクタイルの鏡をセレクトしてくれました。ちょうど、壁紙の模様が映り、照明の反射と重なったとき肌の映りもよくみえるという・・・・・
女性にはうれしい機能が隠されております(^_-)-☆

お店の方は、パチンコ店とフードスタジアムに挟まれており、入り口がわかりづらいかも!?ですが、いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ



デザインスペースOZ

そば工房ふたば様

こんばんわ(*ノωノ)

デザインスペースoz、ディスプレイ担当佐藤です。

昨年十勝音更に移転の蕎麦工房ふたば様の店舗です。

もともとはカレー屋さんだったファミレス感満載の店舗をリノベーション。

お蕎麦だけでなくちゃんこ鍋も人気のお店で

団体様のご予約にも応じた小上がりスペースを提案させてもらいました。




蕎麦工房ふたば

音更町木野大通東10丁目1-4

&  0155-66-5483

📱  090-7640-2737

営業時間 11:00〜15:00

*麺がなくなり次第終了いたします。







お近くの際はぜひお立ち寄りください(^_-)-☆






デザインスペースOZ