帯広ナビ | 帯広なびブログ

そば工房ふたば様

こんばんわ
デザインスペースozディスプレイ担当佐藤です。
昨日、帯広に出張のため、ようやく音更に移転のそば工房『ふたば』さんのランチに寄ることができました。(≧▽≦)
お昼過ぎを狙って行きましたが、テーブル席は埋まっていました〜。
実は佐藤、お蕎麦はあんまり得意ではないのですが(;'∀')こしのある手打ち麺とサクサクゴボウ天が職人技の一品でしたよ!!!
お店のお手洗いもozのデザインに合わせてオーナーの三井さんがモザイクタイルの鏡をセレクトしてくれました。ちょうど、壁紙の模様が映り、照明の反射と重なったとき肌の映りもよくみえるという・・・・・
女性にはうれしい機能が隠されております(^_-)-☆

お店の方は、パチンコ店とフードスタジアムに挟まれており、入り口がわかりづらいかも!?ですが、いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ



デザインスペースOZ

ラーメン「麺好きうるふ」様のご紹介

お世話になっているお店です。

11月11日(水)にオープン致しました!
3種類のスープと2種類の麺を組み合わせて作る
バリエーション溢れるラーメンが特徴です。
基本7種のラーメンの他にも季節に合わせ
地元素材を使った限定商品なども創作予定。





詳しくは「十勝帯広ぶら街」まで

デザインスペースOZ

御影の整体のソフトン様

仕事でお世話になっているお店の紹介です。

ソフトンの手当ては「優しく丁寧に」「誠心誠意」をモットーにしています。

店内はアットホームな感じで、自分の部屋のような雰囲気です。
BGMや香りにもこだわっていて、施術後もお茶を飲んでまったりされる方が多いです。







詳しくはソフトン様HPまで

デザインスペースOZ

十勝帯広・ぶら街

串焼き居酒屋の金太郎「日替りメニュー」GW期間

ゴールデンウィーク中特別日替わりメニュー追加します

限定なくなり次第終了です。



キングアスパラ:長さ29cm、太さ3cm





串焼き居酒屋の金太郎

デザインスペースOZ

500円ランチRo-bar-ta ららばい

今日はちょいと足寄までドライブを。
やっぱり足寄の手前で測定で捕まってました、かわいそうに!

「ららばい」さんでワンコインランチを食べました、
美味しいし、ボリューム感たっぷりです。





ららばいブログ
デザインOZ

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク