帯広ナビ | 帯広なびブログ

今年もお世話になりました❤



こんにちは^^リシェルクール岡部です。


2015年も残すところあと3日。

皆さんの2015年はいかがでしたか?


リシェルクールの今年はサロンをOPENさせていただいた特別な年。

懐かしい友が来てくれたり、新しい出会いが沢山の素晴らしい年でした!


来年もたくさんの素敵な出会いを願って・・・

1月6日(水)から営業させて頂きます。


年始のキャンペーンとして・・・

大掃除や料理、洗い物で手が荒れてしまった。 冬に必ず手が荒れて辛い方が多いと思いますので、トリートメントを受けて下さった方全員に

手の「パラフィンパック」をサービスさせて頂きます。



さらに! 保湿成分たっぷりの「ハンドクリーム」(65g)をプレゼント!
                   


詳しい内容は次回!!


それではみなさま

来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

生のクリスマスリース♪



リシェルクール 岡部です。


12月も半ばとなりましたねー!

去年の12月1日に帯広市民となってあっという間の一年!

いまだ車の運転も慣れておらず、ツルツルガタガタの氷の道路に緊張しております(笑)


さてさて、東京で22年在籍していた会社から、生クリスマスリースが送られてきました〜^^



もみの木のすがすがしい香りを楽しめる生のリース・・・贅沢ですよね^^

玄関のドアに飾らせてもらってます♪

ドアを開けたら小さいサンタさんとトナカイさんもお出迎え!




今年もあとわずかです。

日ごろの疲れがたまっていらっしゃる方は是非、リシェルクールにお越しください❤

冷えや疲れで強張った体や気持ちをやわらげて、すっきり軽やかにしてくれる「ポールシェリー・ラグジュアリーアロマ」(80分¥7,500)がオススメです!
【初回の方は30%OFF】

年内は29日(火)までの営業となります。

皆様、風邪などひかぬようにお体大切になさってくださいね!!

<< December 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事