帯広ナビ | 帯広なびブログ

1周年 感謝企画♪




まだまだ寒い日が続きますねー!

この時期にサロンにいらっしゃるお客様は、体中カチカチになっている方がとても多いです。

寒さで無意識に体を硬くしているし、歩く時も滑らないように小股でちょこちょこ歩くので、筋肉を伸び伸び動かせていない状態なんですね。

その分、暖かい家の中でストレッチしたり、お風呂で強張った体を緩めたり・・・を心がけてくださいね♪


さて・・・

おかげさまでリシェルクールは3月で1周年を迎えます。

みなさまへの感謝の気持ちを込めまして、企画を2つご用意させて頂きました。

1.通常メニュー 全て20%OFF!

2.特別メニュー 体のリセット&デトックス 全身ゆるゆる巡りケアの
     「モンテアロマボディトリートメントコース」
     (110分) 14,580円 → 9,500円





こんな方にオススメです❤

「コリ」「冷え」「むくみ」「疲れ」「ゆがみを整えたい」「代謝をUPしたい」 etc・・・

硬く縮んだ筋肉をストレッチしながら体の歪みも整え、巡りの良い状態にしてから、香り高い濃縮アロマエキストラクトを浸み込ませたバンテージ(包帯法)を全身に巻きデトックス!!

寒さで凝り固まった体を緩めてハーブの力でデトックス!

薄着になる前の 「スッキリ軽やかボディ」対策にピッタリのコースです。

この機会にぜひおためしください♪



<< February 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事