帯広ナビ | 帯広なびブログ

島根県の中小企業に特化したWeb制作会社です!!

当社は、中小企業に特化したWebマーケティング会社として、主に本社がある島根県や近隣の鳥取県の法人様を中心に集客の悩みを解決するソリューション事業を展開しています。

新しいサービスや商品を売るためには地域や全国のユーザーにどのように自社を知っていただくかが重要で、集客に失敗すればビジネスそのものが失敗しかねません。
ただ、中小企業の場合、大手企業のように莫大な広告宣伝やテレビコマーシャルなどを頻繁に行うことは予算上難しい場合が多く、売上に見合った広告をしなければいけません。

当社は、そのような島根県や鳥取県の人口が少ない中小企業でも低予算で効率よく集客するためのノウハウを熟知することで、お客様にあった最適な提案をさせていただいております。特に当社の得意領域であるホームページ制作では、名刺代わりのとりあえずのWebサイトではなく、お客様の集客の中心となるよう、最新のSEO対策を行うことで、売上に繋がるホームページ制作を行っています。また、ホームページを制作して終わりでなく、制作後のSEO対策やMEO対策、その他Webコンサルティングを中心にホームページ制作後の伴走支援までさせていただくことが可能です。

私たちは、お客様の収益最大化にコミットし、新しい価値を継続して提供するマーケティングカンパニーを目指すことで、顧客満足の実現やクライアント企業の売上拡大に貢献してまいります。

ホームページ制作 島根 松江|EDSエンターテイメント
kintone(キントーン)のアプリ開発・導入支援ならEDSエンターテイメント

March 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事