帯広ナビ | 帯広なびブログ

不用品回収・粗大ゴミ回収なら不用品回収相談所

【あなたにピッタリな不用品回収業者1社をご紹介】
「不用品の回収をお願いしたいけど、どの業者に依頼すればいいのかわからない...」こんなお悩みを解決できるよう、お住まいの地域、不用品の回収品目に合わせて、多くの回収業者の中からベストな不用品回収業者1社をご紹介します。

【市町村認定の許可業者のみが対応!】
不用品回収業者の中には、市町村の一般廃棄物収集運搬業の許可を得ずに違法で回収を行っている業者が後を絶ちません。不用品回収相談所では市町村の許可を得ている不用品回収業者のみが加盟しているため、安心してサービスをご利用いただけます。

【無理な営業は一切ナシ】
ご紹介させていただいた不用品回収業者がご要望に合わない場合でも、無理に営業することは一切ございません。お客様のご要望にできるだけ沿った、安心できる不用品回収業者をご紹介することを徹底しております。

【安心の明朗会計】
昨今、「無料回収」と宣伝し、回収後に法外な請求をする違法な不用品回収業者が後を絶ちません。不用品回収相談所では、お客様へ安心いただけるように事前に不用品回収にかかる費用をお伝えしてから、作業させていただいております。

【無料下見・無料見積り!】
不用品回収相談所では、基本的に単品の場合などを除き、不用品回収の現地下見・見積りまでを無料で対応しております。もちろん、見積り後に不用品回収作業のキャンセルも可能ですので、安心して不用品回収をご依頼いただけます。

不用品回収相談所 | 不用品回収・粗大ゴミ回収・ゴミ屋敷清掃に対応

島根県の中小企業に特化したWeb制作会社です!!

当社は、中小企業に特化したWebマーケティング会社として、主に本社がある島根県や近隣の鳥取県の法人様を中心に集客の悩みを解決するソリューション事業を展開しています。

新しいサービスや商品を売るためには地域や全国のユーザーにどのように自社を知っていただくかが重要で、集客に失敗すればビジネスそのものが失敗しかねません。
ただ、中小企業の場合、大手企業のように莫大な広告宣伝やテレビコマーシャルなどを頻繁に行うことは予算上難しい場合が多く、売上に見合った広告をしなければいけません。

当社は、そのような島根県や鳥取県の人口が少ない中小企業でも低予算で効率よく集客するためのノウハウを熟知することで、お客様にあった最適な提案をさせていただいております。特に当社の得意領域であるホームページ制作では、名刺代わりのとりあえずのWebサイトではなく、お客様の集客の中心となるよう、最新のSEO対策を行うことで、売上に繋がるホームページ制作を行っています。また、ホームページを制作して終わりでなく、制作後のSEO対策やMEO対策、その他Webコンサルティングを中心にホームページ制作後の伴走支援までさせていただくことが可能です。

私たちは、お客様の収益最大化にコミットし、新しい価値を継続して提供するマーケティングカンパニーを目指すことで、顧客満足の実現やクライアント企業の売上拡大に貢献してまいります。

ホームページ制作 島根 松江|EDSエンターテイメント
kintone(キントーン)のアプリ開発・導入支援ならEDSエンターテイメント

廃棄物業界に特化したWeb制作会社です!!

環境デジタルソリューションは、廃棄物業界に特化したWebマーケティング会社として、廃棄物業界をデジタルマーケティングの力で新しい価値を生み出し、次なるステージへの成長を後押ししたいという思いで、2022年1月11日に創業いたしました。

変わりゆく時代の変化とともに営業手法やマーケティングも変化し、BtoC事業については、折込チラシなどの紙媒体からWeb集客を中心とした広告戦略へシフトし、BtoB事業についても営業の外訪活動中心からインサイドセールス(内勤営業)へシフトしつつあります。

当社では、今まで築き上げたWebを中心とした集客ノウハウを中心に廃棄物業界のデジタルシフトやWeb集客を本気で取り組む企業様を支援し、ともに廃棄物業界を成長させていきたいと思います。
近年は専属の営業スタッフを抱える廃棄物業者様も多く、営業の数値管理やマネジメントなど営業に関する悩みも多岐にわたっています。そういったお悩みにも対応できるよう、営業やマネジメントの強化をはじめ、SFAやCRMなどの顧客や案件管理システム構築も支援させていただき、一気通貫でサポートできる体制をとっております。

私たちは、お客様の収益最大化にコミットし、新しい価値を継続して提供するマーケティングカンパニーを目指すことで、顧客満足や廃棄物業界の成長、ひいては「人々の安心して暮らせる未来づくり」に貢献してまいります。

廃棄物業界のWeb制作,コンサルティング|環境デジタルソリューション

March 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事