帯広ナビ | 帯広なびブログ

nana 0716

今日、帯広ナビのyukaさんに、お尻を叩かれたので。

イッセさんは、このあいだの父の日に、娘さんから、水泳用ゴーグル(度つき)をもらって、これは、プールに行かなくては、と。地元のプールは、町名に反して、水、きれいでなく、冷たい。で、わざわざ、隣町の温水プールへ。瀬戸内海の海辺の少年だったイッセさん、泳ぐのは大好き。勇んで、泳ぎに行ったそうよ。でも、結果は、ミエミエ。一往復するたびに、休んで、ハアハア、ゼーゼー、どうにかこうにか、1キロ、泳いだそうで。2回目の時に、隣のコースで、50分、ひたすら休まずクロールしてる鉄人がいたそうで。休み時間に上がってくると、なんと私の主治医、ユータさんだったそうで。もっとも彼は、シーズン券を買って毎日のように泳いでいるので、会っても、極、フツウというわけで。イッセさんの泳ぎは、昔、ふんどし水着の父親から教えてもらった、海の遠泳法、顔を上げての、平泳ぎと横泳ぎ。これはおぼれない泳ぎ方で、ひたすら遅い。見た目、とてもカッコ悪し。ま、健康の為、かっこ悪くても、がんばって。

<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事