帯広ナビ | 帯広なびブログ

nana 0104

あけまして、おめでとう。って今日は何日?

元旦は過ぎたような、

元旦はわたしの誕生日、14になりました。

いや待って、確か、この間、死んでしまって、

あ、そうそう、今、土の中です。

え〜と、あの世に行ってみると、一足先に旅立った、東京の久我山の友達、チャロ

が待っていてくれて、

あんた、まだあっちに未練があんのでしょう、あたいは、サヨリーと至にとても良くしてもらって、大満足だけど、
あんたは戻って、イッセさんに、ずーっと言ってやんな、て言われたの。

で、戻ってきました。

これからも、ヒマヒマに、イッセさんに言ってやるわ。
というか、とてもやることなくて、ヒマなんですけど、土の中は。

<< January 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事