帯広ナビ | 帯広なびブログ

5月の予定

えー、今日はうちのワンコの紹介をしようと思ったんですが、先に
5月のアジリティー教室、しつけ教室の予定をお知らせしようと思います。

アジリティーグループレッスン
   5月5日  12日   19日



しつけ教室
   5月4日



時間はすべて10時からです。
アジリティーグループレッスンは経験者のみ、予約はいりません。
しつけ教室はご予約をお願いします。

場所は、帯広市川西の農家の直売所「彩菜」さん内のドッグランです。
私は自分のフィールドはもっていないので、いつもアジリティーの練習・指導は
彩菜さんでさせてもらってます
場所はこちら


彩菜さんでは今、お花の苗や野菜の苗が売られています。
夏にはおいしい野菜がたくさんありますので、ぜひわんこと一緒に遊びにいってみてくださいね!!
あ、ちなみにいつも彩菜さんにいる女性の方もドッグトレーナーさんなので、
ちょっとした犬のことや野菜のことなど、相談してみてもいいと思いますよ



それでは、次回こそうちのワンコの紹介をしたいと思います

April 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事