帯広ナビ | 帯広なびブログ

アジチャレ♪

みなさんこんばんは!
先日ちらっとお知らせした練習会の詳細をおしらせします!



このようになっております(笑)
競技種目ですが、今のところ、ノービス、JP2、チャレンジAG、AG2、そしてノービス4を予定しています。もしかしたら変更あるかもしれません。
今年は賞品はあまりたくさん用意できませんが、ノービス4の優勝者には池田町の名産品を考えています!おたのしみに〜(笑)


それではだいぶ遅くなってしまいましたが、9月に行われたJKCアジリティ競技会の結果をお知らせします!

まずは1日目〜。
ビギナー1のミディアムクラスで、西田まりんちゃん1席!おめでとうございます!


続いて2日目〜。
ビギナー1のミディアムクラスで、西田まりんちゃん、今度は2席でした!
そしてビギナー2のミディアムクラスでは西野なつちゃん2席です!がんばりましたね〜


今年は悪天候が続いてあんまりフィールドが使えず、本当に申し訳なく思っておりますでも今回入賞できなかった人も、みなさんいい走りができてたと思いますよ!やっぱりコツコツ長く続けることが大切ですね


それではまた!しばらくいいお天気が続きますようにーー!

<< October 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事