帯広ナビ | 帯広なびブログ

7月の予定

気がつけばもう今年も半分が終わってしまいましたねー。
早いものです
最近気温も高めで、犬にはつらい季節になりましたね。
犬だけでなく人も、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね


それでは、7月の練習予定です!


グループレッスン

7月2日 9日 23日 30日 それぞれ9時から

6日 13日 20日 27日 それぞれ14時から(気温が高い日は15時からになる場合があります)


個別レッスン

7日 10時から
11日 9時から11時
12日 9時から
23日 8時から
28日 9時から

初心者教室

8日 8時半から11時半
29日 9時から



今のところ以上です。


ここでひとつお知らせです。
私の友人の友人が、10才オスのコーギーちゃんの里親さんを探しています。
事情があり飼えなくなってしまったようです。
興味のある方は直接お問い合わせくださいませ。
よろしくお願いしますm(_ _)m


<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事