帯広ナビ | 帯広なびブログ

8月の予定

暑かった7月も終わりまして、これから夏本番か?
と思っていたのですが、意外と涼しいここ数日ですね
もしかしてもう猛暑は終わりでしょうか(^^;
うーん、暑くないのは嬉しいですが、まだ川遊びがちょっとしかできてないなぁ〜〜。もう一回30°cくらいにならないかなぁ(笑)


さてさて、それでは今月の練習予定です。


グループレッスン

8月3日 午後3時から
6日 20日 27日 午前9時から
10日 17日 24日 31日 午後2時から


個別レッスン
11日 9時から12時まで

初心者教室
3日 11時から
4日 9時から
10日 13時から
19日 9時から

今のところ以上です。

最近、フィールド内外でスズメバチが飛んでいることがあります
1匹だけ近くに飛んで来た時は、刺激せずにしばらくじっとしていてくださいね。
そのうち離れていくと思いますので〜。
くれぐれも刺されないようにお気をつけください


<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事