帯広ナビ | 帯広なびブログ

10月の予定

先日のアジチャレにご参加くださった皆さん、お疲れ様でした!!
雨を心配しつつも、なんとか予定通りに開催でき、皆さんのご協力のおかげで無事に終了することができました。ありがとうございました

そんなアジチャレの準備をしていたら、すっかり今月の練習予定をお知らせするのを忘れていました 大変大変
というわけで10月の練習予定です


グループレッスン
10月15日 22日 29日 それぞれ午前9時から
19日 26日 それぞれ午後2時から

個別レッスン
21日 午後1時半から午後4時半


今のところ以上です。
フィールドで練習できるのもあと少しですね。
今月中に雪が積もったりしなければ、11月の上旬にフィールドのアジ道具を片付ける予定です。それまでは今しかできない練習をしましょうね〜。



<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事