帯広ナビ | 帯広なびブログ

年末

大変大変
いつのまにかもう今年も終わりに近づいていますね!
池田でのアジ練習もはじまっていたのですが、全然更新していなくてすみません
もう今年の練習も残り一日となってしまいました。
今年は28日が最後の練習日になります。
来年1月は7日日曜日から練習を開始します。

それでは今日は1月の練習予定をお知らせします!

日曜日
7日 14日 21日 28日

木曜日
11日 18日 25日


日曜日は午前中、9時から12時の間。
木曜日は午後、13時から16時の間で練習の予約を受け付けます。

今の季節にできる練習は限られますが、夏場はなかなかできないような練習ができたりもしますので、ぜひご参加くださいねー!


それでは、寒い毎日ですがみなさん風邪をひかないように、
よいお年をお迎えください

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事