帯広ナビ | 帯広なびブログ

川遊び

お久しぶりになってしまいました。
最近、天気予報が当たらなくて困っている石澤です

明日のアジリティグループレッスンは、9時から開始します。
なんか雨が降るような予報になってますが…どうなんでしょう。
小雨くらいならやりますので、微妙だなーって場合、あと川西から遠方の方は
お電話いただければと思います

そして初心者教室も明日午後4時からあります!
雨〜〜降るなよ〜〜


さて、最近はちょっと涼しくて過ごしやすいですね〜。
今日のわんこ達の散歩は川に行ってきましたよ!


今日は涼しかったので、泳がずに足だけパシャパシャ
でもテンションあがって、全力で河原で走り回る二人。ケガするって

暑い日に、川で泳ぐととっても気持ちいいんですよね〜。
アースも先日初泳ぎしたんですが、ちょっと下手っぴながらもがんばって
犬かきしてました(笑)。

小型犬はちょっと流れが強いとすぐ流されてしまうので、流れがゆるやか〜な
場所を選んで遊ばないとキケンですね。
それから、時々いる釣り人さんや、川で遊んでいる他の人達の迷惑にならないように、
気をつけながらみなさんも川で遊びましょうね〜

明日

お知らせが遅くなりました〜
明日のアジリティグループレッスンですが、朝9時から始めたいと思います!
参加されるみなさん、よろしくお願いします。

今日はお知らせだけで、すみません!

競技会の結果&7月後半の予定

JKCのアジリティ&訓練競技会に参加されたみなさん、お疲れ様でした!
初日と三日目はなかなか暑かったですね
人も犬も、疲れて体調くずしたりはしてないでしょうか


さて、では今回入賞したわんこ達をご紹介しましょう!
まずは一日目〜、
ビギナー1 スモールクラス 3席 伏屋イチ


AG1 スモールクラス 3席 佐藤ひだか  4席 佐藤イブ

初の一緒の表彰台だそうです(画像が悪くてホントにすみません


それから2日目〜。
AG1  スモールクラス 2席 佐藤イブ


ちなみに私のハンドリングした 笹原さい も ビギナー2 ラージクラスで
2席にはいりました


そして3日目、訓練競技会〜。
アマCD1   4席 大湊ゆう



みなさんおめでとうございます!!

今回入賞できなかった人もいらっしゃいますが、競技会で一番大切なのは、
「普段の練習の成果を発揮する」ことだと私はおもっています。
そしてあんまり気付いていなかった課題があらわになることも多々あります。
例えば、今回アジリティデビューしたうちのアース君ですが、
トンネルがあんまり好きじゃないことが発覚(笑)。
まあなんとな〜くは思ってましたが、本番ではそういうのが強くでるんですよね

そんなかんじで、新たな課題が見つかった人も、練習の成果を発揮できなかった人も、
発揮できた人も、また目標に向かってがんばってほしいな〜と思います。
アースも練習がんばりまーす(笑)。


では最後に、今後の個別レッスンの予定を追加でお知らせします。
7月18日午後4時から
  19日午後3時から
  23日午後4時から

それから初心者教室の予定もはいっています。
7月18日午後5時から
21日午後4時から

それぞれ天気や気温の関係で、急に予定が変わることがありますがご了承くださいm(_ _)m


21日は今年初の日曜日の初心者教室ですね〜。
見学したい方も、遠慮なくどうぞー

初心者教室&個別レッスンのお知らせ

ちょっと直前になってしまって申し訳ないのですが、
今のところ予定されている個別レッスンの予定と、アジリティの初心者教室の
お知らせをしておきます!

個別レッスン

7月 7日 4時から
9日 3時から
   10日 3時から
17日 3時から
   19日 3時から
21日 5時から


初心者教室
   9日 4時から 


それぞれ約1時間、アジリティスペースが貸し切りになります。
自主練習されるかたは、あいている時間に来ていただきますように、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m      

7月の予定。

早いものでもう7月ですね〜。
7月といえば夏!!ってかんじですが、今年の夏は暑いんでしょうかねー。
とっても気になります

さて、今月のアジリティグループレッスンの予定です。

7月 7日 21日 28日

今のところ、すべて9時からを予定しております。


晴れるとかなり暑いこともあると思います。
犬と人の水分補給、熱中症対策を忘れずに、いらしてくださいね

<< July 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事