帯広ナビ | 帯広なびブログ

年の暮れ

もう今日は大晦日・・・早い!一年が早すぎます!
今年もいろんなことがあった・・・はずなんですが・・・なんかあんまり覚えてない
なんかアース1人増えただけですごく大変になった気がします(笑)。
ほんとはもっとアースの練習時間を作りたかったんですが・・・おかげで来年もまだまだ
アースに時間をかけなきゃいけない(笑)。
ただでさえ日常で手がかかるのに
リラは本当に手がかからなかったなあと思う今日この頃です。



それでは来年1月の練習日程をお知らせします。

7日(水) 9時〜12時
11日(日) 9時〜12時
14日(水) 13時〜16時
18日(日) 9時〜12時
21日(水) 11時〜15時
25日(日) 9時〜12時
28日(水) 11時〜15時


以上です。
もしもちょっと時間が合わない・・・という場合はご相談くださいね



今年も一年、皆さんには大変お世話になりました。
来年もまた健康第一で、人も犬も楽しく、一生懸命がんばりましょうね
それでは皆さん、よいお年をー!

<< December 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事