帯広ナビ | 帯広なびブログ

お疲れ様でした!

先日恵庭で行われたJKCのアジリティ競技会、訓練競技会に参加された皆さん、大変お疲れ様でした。
天気はあまり良くはなかったですが、大雨に濡れることもなく、
この時期としてはあまり暑くならず良かったかなと思います。

それでは、今回は写真付きで、結果発表〜〜♪

まずはアジリティ1日目、
ビギナー1 スモールクラス
小林ミミちゃん1席!!
おめでとうございます〜!


続いてAG1 ラージクラス
遠山ラッキー君が4席でした〜!


そしてアジリティ2日目、
ビギナー1 スモールクラス
深井こうた君3席入賞で〜す!JKCデビューのこうたでしたが
良かったですね♪

(画像小さい&悪くてごめんなさい

そしてこの日も、AG1 ラージクラスで
遠山ラッキー君5席入賞です!遠山さん安定してます(^^)

ちなみに石澤アースは1日目のJP1で2席でしたが、
それ以外の3走全て失格でした……
がんばって練習しまーす(;^_^A


今回入賞できなかった方たちも、内容は決して悪くなかったと思います。
大切なのは自分の納得のいく成果が本番で出せるかということ。
でもそれがなかなか出せないから、競技会にでるのはやめられないんですよね〜(^o^)

それでは、また次の目標に向けて、みなさん一緒にがんばりましょう♪


7月の予定

みなさんすみません!!
書きたいことはいろいろあるんですが、とりあえず今月の予定だけ
先にお知らせしまーす!


グループレッスン

 7月5日 12日 26日 すべてAM9:00から


初心者教室

  2日 9日 16日 23日 30日 すべてPM3:30から


 初心者教室の時間はもしかしたら変更になるかもしれません。
 その時は直接参加される方にご連絡しますので、よろしくお願いします!

<< July 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事