帯広ナビ | 帯広なびブログ

気がつけば夏

ずいぶんと更新をさぼっておりました

今年は春から、アジリティのグループレッスンは1人ずつ時間をずらして、大勢が集まらないように行っていましたが、8月からはまたいつもどおりの自由参加のレッスンに戻そうと思います。
待機中はあまり密になりすぎないよう、ある程度の距離の確保とマスクの着用をお願いいたします。

それでは、8月の予定です〜。

グループレッスン
  2日 9日  23日 30日 それぞれ9時から

  6日 20日 27日 それぞれ14時から


個別レッスン
  1日  11時から15時まで
  8日 11時から15時まで


今のところ以上です。最新情報はフィールドのホワイトボードをご確認くださいね。


それでは、また〜。

気がつけば夏

ずいぶんと更新をさぼっておりました

今年は春から

<< July 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事