帯広ナビ | 帯広なびブログ

第13回ひえぬき杯ミニバレー大会 星友会編!



今回は星友会が後援として10数年ぶりに

星友会の練習に集う仲間たちと共に

2月5日に川西農業者研修センターで開催致しました!



星友会が発足して29年になりますが、

今も南コミセンにて毎週日曜日の午前中に活動しております。

29年も経ちますと顔ぶれはだいぶ変わりましたが、

健康の為にもミニバレーなどを楽しんでいます。

コロナ下で練習もままならない事が多かったですが、

徐々に活動を再開していきたいと思っています!

初心者の方も歓迎しております。

現在は小学生から70歳代のメンバーですので、

お子様連れでも乳母が面倒を見てくれますので

小さいお子様連れでも大丈夫ですよ!

それでは、結果発表ですが

参加チーム数24チーム、参加者96名となりました♪

星友会会長は仕事の関係で欠席でしたが、

昔からの仲間たちも応援に駆け付け

笑顔が溢れる大会となっていました♪

1位リーグ優勝は、トップの写真で、全勝で宮崎康太さん率いるチーム「世界のプリンス」



2位リーグ優勝は、4勝1敗で樋口直人さん率いるチーム「Emperor」



3位リーグ優勝は、4勝1敗で深堀涼さん率いるチーム「ワンパンマン」



4勝1敗で門脇良行さん率いるチーム「ナルト」

次回、星友会と集うなかまたちが主催する大会は、

第73回あまやどりミニバレー大会を4月16日(日)に開催致します!

お問い合わせは星友会事務局後藤までお願い致しますm(__)m

090-1523-9056

<< February 2023 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー