帯広ナビ | 帯広なびブログ

第14回ひえぬき杯ミニバレー大会 総集編♪



今日は2月18日(日)に川西農業者研修センターにて

開催された第14回ひえぬき杯ミニバレー大会の

結果報告の総集編をUPしますが、

ひさしぶりなので、星友会のPRをさせて頂きます♪

星友会は30年前にひまわり幼稚園星組の父兄で

園内のキックベースボールで優勝したのを機に

日頃の運動不足解消の為に発足しました!

当会の規約には、生涯スポーツとして、ミニバレー並びに、

他のスポーツを通じ、会員並びに、

大会等に集う仲間と交流を図り、

生涯の良き仲間を作っていくことを目的とするとともに、

障害者、健常者が、共に共有出来るスポーツを通じ、

明るい社会作りに寄与する事を目的としています♪

ほぼ毎週、日曜日の午前中にミニバレーの練習を

南コミセンでおこなっていますので、

初心者もシニアの方も歓迎していますので

いつでも、遊びに来て下さいね♪

それでは、本題に戻りましょうね♪

大会には、24チーム96名の参加を頂きました!



最初に帯広市議の稗貫氏より挨拶があり



運営は、星友会と集う仲間たちの皆さんでおこなわれました♪



開会式は整然とした中で!

結果は下記で!

















次回の大会は4月21日(日)開催の第78回あまやどりミニバレー大会で

お会いしましょう!














<< March 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー