帯広ナビ | 帯広なびブログ

ステンドグラス



店内東の窓にも
ステンドグラスがあります
町内在住 リトルベアスタジオ
森場さとしさんの作品です

写真はどこの扉か?
お店に来て
確かめてくださいね

ゆりさんの人形


人形作家 
石田ゆりさんの作品

以前は十勝にいらしたのですが
今は東京在住

チョット意地悪そうな女の子と
面白そうなみかんおじさん?
ブルーのくまさんは、フェルトです
他の作品も、とっても魅力的!

日曜 水彩教室


第2日曜は水彩教室の日です

大きな作品を書くときには
習作を描きアイデアを整理すること
下書きを描くときの注意点
などの講義を受けた後
それぞれの課題に取り組みました

生徒展も近くなり
皆さんとても熱心に描いていました

タロット占いの日


きゃっとてーるの常葉了さんです

毎月2回占いの日があります
20分2000円

迷っているとき
不安なときにどうぞ
穏やかに話を聞いてもらえるだけでも
なんだか落ち着きます
悩みがなくても、占いに興味のある方は大歓迎!

春をまつ


「谷間の桜」

関西の友人から桜の便り
姫路城は満開だそうです

桜が待ち遠しい十勝です


フリーイベントで、生徒展のお知らせを行いました。

April 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー