帯広ナビ | 帯広なびブログ

パワーストーンやお部屋の浄化に使えるクラスター

いやな雨ですね



こんな日はお客様も少ないのでお休みという事で・・・とは・・成らないようで出勤して来ました




今日はクラスターのお話し・・毎日付けてるパワーストーンブレス・・人間だって毎日休まず働けば疲れます。



パワーストーンも同じです・・疲れます。



働きのいい・・持ち主様を降り掛かる不幸から守ってくれる雨の日ののような働きのいい石ほどホントは疲れてます。



人間が睡眠で元気を回復するように石にも出来る事なら毎晩お休みさせてあげて下さい。



出来る事なら家が安全な安心出来る場所なら帰ったら直ぐに・・



日々かんたんに出来る浄化方法として、まずはサザレ↓↓↓↓↓



さざれ◇シトリン 150g◇大粒




これがもっとも簡単で帰ったらこのサザレの上に置くだけです。


サザレは自分自身で浄化して行きますので、ほこり等で汚れた時に洗うだけで大丈夫です



これも簡単クラスター↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



浄化・厄除・インテリア ◇ 万能の効果力 ◇ 天然 ヒマラヤ 水晶 クラスター ◇ 118g




これもサザレと同様で帰ったらこのクラスターの上に置くだけです。


クラスターはお部屋の浄化にも使えるのでご自分の部屋の中央等に置いて置くと両方の意味で使えますね




生活の1部として毎日使う為には難しくめんどくさくすると続きません


私はこのもっとも簡単な方法です


その他の浄化方法はこんな感じ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






風水〜家相と地相(土地相)

新しい住宅を建てる時や購入時には家相や地相って気になさる方が多いようですが、


マンションなどの借家だとあまり考えない方が多いようですがこの家相や地相って大事みたいですよ。


例えば・・T字路の突き当たり等は家を建ててはいけないとか言いますよね地相的には良く無いそうです。



お客様でも一度ご相談が有り、そこへ引っ越してから色々と心病むような事が続いていると

T字路の正面ではないですか?とお聞きするとやっぱりそう・・だからってお金もかかるしそうそう簡単に引っ越しなんて出来ないし・・直ぐに出来る方法として土地の浄化。



土地の四つ角に半紙にくるんだ小豆と塩とお米を入れて軽く埋める・・出来る事なら毎月1日と15日に取り替える・・その時に小さな水晶玉も一緒に埋めるこれは取り替える必要なし埋めっぱなしで結構です、軽い浄化は水晶、強めの魔除けなら黒水晶やオニキス等ホントに小さくてかまわないので・・・でもその時にブレスにするような穴の開いたのはやめて下さいね





            これは駄目↑↑↑↑↑↑↑



         気になる事が有る方は是非お試し有れ



気のせいと言えば全部気のせいですがこれで変わった方が何人もいらっしゃいますよ

ちょっと専門的で難しいですが(家相入門)このサイト面白かったですよ気になる方は覗いてみてはhttp://ww8.tiki.ne.jp/~elbe2/bbs/menu16.html



私のラピスラズリ

幸運へと突き進む ◇ ラピスラズリ 12mm × スーパーセブン × 水晶 ◇ ブレス





今日は私のラピスのお話をさせて下さい




これも今年のお話・・忙しくて散らかり放題散らかり外の境が解らない程汚い私の部屋




お部屋の乱れは心の乱れと掃除をする事に・・・




私のパワーストーンはお部屋では3カ所に分けて置いてあり1カ所は太陽や付が当たる場所にクラスターを置いてその日使ったブレスと疲れてるなと感じるブレスを浄化する場所



浄化が終わったブレスをかけておくコルクボード




鏡台の鏡の前の綺麗なガラスの入れ物にサザレを入れてピアスやこれから組もうと思う玉




このサザレが何だか汚れていたので掃除の仕上げにサザレごと全部を洗ってあげました


乾いてから見るとラピスの金の部分がすごく輝いていて玉自身もすごく綺麗



ちなみにラピスは青が濃くなり金の色がはっきり出て来ると幸運が舞い込むお知らせと言われております。




早速,長い間待たせたお詫びをしてくみ上げました




それで何が起きたかと言いますと・・・・・




先に、余談では有りますが石と人とも相性が有るようで人間でも仕事のパートナーとしては最高だけど友達はちょっととか遊び友達には最高だけど相談事はちょっと..とか
そんな相性が有りますよね?石と人とも有ると思います。




私にとってのラピスは大事を知らせてくれる石・・・最終的には良かったと思える出来事だけど最中はめちゃめちゃ大変そんな事件を知らせてくれる石です。

今迄のラピスのお知らせはバックナンバー読んでね




持ったいつけますが今回のラピスの輝きもまだ言えません・・・まだ決着が着いていないから・・・m(__)m



でも今回も決着がつく迄は大変だろうけど結果よかったと言える事に成ると思います。




皆さんも自分と石の相性を1度考えてみて下さい。




心に残る出来事が起きた時にしていた石は何だったかな〜って



そうすると自然にその石が自分に齎す効能が解って来て使い道も定まると思いますよ



私がいつもお客様にパワーストーンはず〜つと同じ物では無くTPOや自分の心の状態で変えた方がいいですという理由の1つがこれです

サンストーン × スーパーセブン

今年私が1番先に買ったパワーストーンです




エネルギーが枯渇している・・・自覚症状有りました



自分で付けてたらお客様に褒めて頂いたので似たようなデザインを作ってみました




ポジティブなパワーの象徴とされるサンストーン。別名"太陽の石"と呼ばれる程、強く人を引きつけ焼き焦がす程の行動力を持ちます。7種の鉱物、7種のパワーを秘めたスーパーセブンはヒーラー等にも好まれ、とにかく強い石が欲しいという方おすすめです!精神的に落ち込んでいる、自分はこんなはずじゃない!モット頑張れるはず!そんな方にもお進めしたいブレスです。





気のせいじゃないの〜〜って言えば統べてそうですが私はちょっと元気をもらった気がします。



まだどれも収穫出来ていませんが、新しい出来事があれこれ有りました



ただ・・太陽の石と呼ばれるだけ強い石なので時には自分でもちょっとあらくれだな〜と感じる事が有りました



そんな時は押さえる効果の有るムーンストーンをポケットに忍ばせておきました。



私の場合は交渉事や同業者様とのお話の時は良かったのですが対、お客様だと少し口調が強すぎたりしてた気がします



参考に成るでしょうか?


明日は今年同時期に作ったラピスのお話です

ブログだけお引っ越し

こんにちわ今日も変な天気ですね


東京方面は暑い暑いと言ってるのに今日もお店は朝少しストーブを付けました



日本は広い・・




さて今月からブログのみアメーバの方へ引っ越させて頂きました、今の目標としてはこちらはパワーストーンのご説明をを中心にして行きたいと思っております



みなさんもパワーストーンの事なんでもお気軽に聞いて下さいね

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク