帯広ナビ | 帯広なびブログ

魔法使い

になる夢を見ました(;´w`)

んで魔法使いというより魔女ってアニメのテッパンじゃないですか?

たとえばアタシの世代だとお邪魔女ドレミやプリキュアかなと考えてるとふと
どこまでが魔女っ子アニメなのかきになってしまいましてw
しらべてみました!!

調べてみると色々面白い事もわかるもんで、魔法少女アニメ1番最初は『魔法使いサリー』らしいですΣ(○ω○)
なんでも、昔は少年アニメが主流で少女向けははやらないと思われたらしいです。


ところが奥様は魔女が日本で放映されると男女とわず人気がでていたので、これの子供版を制作することに決めアニメ化を視野にいれながら連載をスタートしたのが『魔法使いサニー』(のちのサリーちゃん)らしいのです

そのあとは秘密のアッコちゃんや魔法のマコちゃんと続き魔法少女ララベルなどの魔女っ子アニメをだした東映がアニメ制作を休止、
そしてこの後にプリンセスモモやクリィーミーマミがでてくるわけでそれが第二期魔法少女ブームなんです♪

そして1992年に知らない人はいないであろうセーラームーンが登場!!!
ここからりりかSOSやお邪魔女など怒涛のラッシュw
一番新しいのだとやっぱりプリキュアシリーズですかねぇ
それ抜きなら怪盗天使ツインエンジェルのようです(´∀`)
   

気づいたらだらだらと語りすぎました(´д`汗)

でわでわ今日はこんのへんで〜♪

一昨日はすごかった

なんじゃこりゃ状態でしたね(;´ω`)
私、ぷちステラでお仕事した後ファミレスで働かせてもらってるんですが・・・
普段すごく忙しいお店なのに、一昨日はすごーーーーーーーーーーーーーーーーく暇でした(×д×)

スタッフみんな仲がいいので「おい!雪のやつ本気やぞ!」
『なにをしている!まにあわなくなっても知らんぞー』などネタ三昧でしたw

そんななかステラのおねぇさんがご飯食べに来てくれて、小さい頃からアタシを知ってる人なので、授業参観の日の子供みたいになってました(☆´ω`)テヘ


さてまたまた私事ですが、最近財布なくしたんですよ
ダミエの長財布・・・だれかみつけてください(泣

んでいつまでも財布なしでいるわけにもいかないので、新しい財布物色していた時に見つけたのがこれです!



プラダさんからでてるんですが、んもう中2病患者な私には興奮するデザインですw
見た瞬間写メばっしゃばしゃとりましたよ(´∀`)b

でもすぐ物なくす私には1万以上の財布はだめだと泣く泣く断念しましたw

ただいまぷちステラにて販売中ですので、だれか嫁に行かせてくださいm(__)m

怖い話でも・・・

つい1年ほど前の話なんですけどね
絶賛ひきこもりだった私はその日も真夜中までずっとパソコンと向かい合ってたんです


すると上の部屋から【トタトタ】と足音のような音が聞こえ始めたんです

まぁその時はあまり気にせずほっておくと今度は【がさがさ】や【ガターン】なんて物音が聞こえてきたり・・・

うちでは犬を飼っているのでまた悪さしているんだろうなとしばらくしてもとまらないなら叱りにいかなきゃなんておもってると、いきなり【トン・・トン・・】と階段をなにかが下りてくる音が・・

違う!犬じゃないと思った私はとっさに布団にもぐりこみました

階段をおりきった足音は一直線に私の部屋の前に来たようで、ドアがゆっくりと開けられる音がしました
私の心臓は壊れそうなほど音をたてていてすぐそばまで来ている何者かに聞こえてしまいそうなほどです

とうとう何者かは、私のすぐそばまできたようです
呼吸音がすごく近い場所できこえてきました




どれだけ時間がたったでしょうたった数分かもしれませんが、私には何時間もたったように感じました。

まだ近くにいる気配はしますが、ただそれだけの存在・・
意を決した私は、そいつを覗いて見る事に決めました
そしてゆっくりと布団をあげてみると・・・そこにはこちらを覗いてる顔が!!!



ぎゃああああああああああああああああああああああああああ!!!!
ネコダッタァアア!!!!


と普段からその場で状況を決めてハリウッド女優のような演技力を見せ付けておりますw
上記のように内容を決め本当のようにふるまうのすごくおもしろいですw

友達が少ないので一人遊びが得意なんです(;´∀`)


ちなみに写真はうちの最長老様のみぃな君です♪


でわでわ今日はこの辺で〜w



(`^´)ぷんぷん

どうも、おはこんにちわ
突然ですがただいま怒ってます

なににってもちろんおわかりですよね?

そう☆もうすぐ桜の季節だっていうのに雪なんかふってやがるからです!!!!(`^´♯)それも2日連続で!!

生まれもそだちも北海道ですが寒いのだめなんですよ
暖房のきいた部屋でぬくぬくそだったので;

あまりの寒さにストーブの前で丸くなってると心の中に住んでいる某松岡○造さんがですね「もっとあつくなれよおおおおおおおお」って叫ぶんですよ

松岡さんのあつくry・・情熱をリスペクトしている者としてはここはやらねばと熱くなる物さがしました(`∀´)ゝビシッ

そしてみつけた、いまぷちステラで熱いもの!そ!れ!わ!

(ж´ω)ノノ【3月限定☆パワーストーン大セール!!!】\\(▽`☆)



これですよw熱い!正直熱い!!!(画像が横むきなのはご愛嬌w

雪なんかとけちゃうNE☆


しかも種類もたくさんあるので自分のお気に入りがみつけられちゃうかも!?

ちなみに私が欲しいのを選んでみました(´ω`)テヘ


欲張りですw腕が太いのはおねぇさんときみだけの秘密だぞ←


そして3月限定と言う事は!あと一週間くらいでおわっちゃうのです!

今ですよ!今!!

おみのがしなく☆


でわでわ今日はこのへんで(^ω^)ノッ


パソコンからはココです


モバイルからはココです

はじめましたー

はじめましてーこにゃにゃちわ(○ω○)ノ 

本日よりブログ参戦いたしますm(_ _)m

ということで、本日は自己紹介でもさせていただきたいんですがよろしいですかね!!(だめと言われてもしますがw

えー今月からぷちステラでお仕事しております!

ですのでぷち子とでもおよびください(゜д゜☆)

エメラルドが誕生石の(だれか買ってください)5月生まれ
趣味がネット・ゲーム・漫画・アニメ・カラオケ(ボカロ・アニソン縛り)まぁ世間一般で言われるO☆TA☆KU☆って生物です(´ー`)

もちろんそれ以外にも健全な趣味ももってますよー

たとえばラーメンマンみたいな頭してステラちゃんの部屋のりこんだり
ステラちゃんの部屋行って荒ぶる鷹のポーズ決めてみた
まぁステラちゃんに笑いを提供しているわけですw


とこんな感じですのでとりあえず笑いたい方はぷちステラへお越しくださいませ

でわでわ今日はこの辺でまた明日ヽ(^ω^)ノ

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク