帯広ナビ | 帯広なびブログ

アクアマリン、アズロマラカイト

おはようございます。


折角の3連休はお天気悪かったのに急に【真夏】成りましたね


と・・言ってもぷちさんはフクハラの中なので判らないんですけどね



本日は夏らしいブレスのご紹介です


アクアマリンとロードナイトのブレス





日本名「薔薇輝石」、ですが実際には輝石グループ(クンツァイト)ではありません。近年違うということがわかったのですが、名前までは簡単に変えられないのか、そのままに呼ばれています。透明度が高く内包物の少ないものは宝石として扱われていますが、パワーストーンとしては、内包物を含む波動のバランスが、ロードナイト独特の母性や芯の強さを象徴しているとされております


昔から魔除けや除霊など、宗教的な儀式にも使われ、大地のエネルギーを感じることのでき、魂と宇宙を結び、霊的な能力を高めてくれる特別な石だとされていたようです。


また自己実現をサポートし、心のバランスを整え、人生の満足感や充実感を得られるよう手助けをしてくれるといわれています。どんな希望も夢も、想っているだけでは叶いません。ロードナイトは物事に対する積極性を高め、行動する力を与えてくれます。自分の意志で行動できるよう促してくれるそうです。


そのほかにも苛立ちを静め、心身のバランスを整えて、優しく愛情豊かな面を引き出してくれロードナイトを身につけると、不思議と周りに人が集まるようになり、より良い人間関係を、気遣いや優しさを素直に出せるようになる事で、廻りからの好意を受けやすくなります。その結果、仕事や恋愛、友人関係においても、良い影響力を及ぼしてくれるでしょう。


アクアマリンも同じような意味も持ち、恋人や結婚相手を探している方には積極的にいい出会いに向かって自分から進んで行けるでしょう。



クラッククオーツ、ムーンストーン、ロードナイト、アメジスト.シトリン、クラウディクオーツ、ゴールドルチルローズクオーツアズロマラカイトのブレス





クラッククオーツはぷちではレギュラーの良く出る石です。


その身の皹に悪い物を封じ込める力を持つとされています。

また、持ち主の負のエネルギーも感じ取って割れてしまう事も有ります、あまりに激しい気性の方だと直ぐに割れてしまう事も有りますし、逆に内に込める方は水晶のようになり皹が目立たなく成ってしまう事も多いです。


2つの鉱物が美しく混ざり合ったアズロマラカイトは、ネガティブな感情を浄化し、新しいパワーを生み出す効果をもつとされます。自分の思考や行動をマイナスの方向へ向かわせていると感じたとき身につけてみてください。恐怖心を癒し、高い精神性をもたらしてくれるでしょう。


変革の石の一種で、正しい判断をもたらすアズライトと、大胆な変化をもたらすマラカイトが組み合わせれているため、思い切った判断も実行に移すことができマラカイトはポジティブなエネルギーを増幅させる力があるとされ、アズライトがより正しい方向にそのエネルギーを導いてくれるといわれています。


自分のなかの凝り固まった古い思考や偏見を取り去り、新しい自分、なりたい自分に生まれ変わりたいときにおすすめの石です。また、混乱した思考を整理し、真実の道へ導いてくれるでしょう


こちらのブレスは自分を好きに成れない方,周りにとけ込めない方を悪い物から守りつつ仕事も恋愛にも積極的に成りたい方、今の自分を変えて違う世界を望む方にオススメです

<< July 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク