帯広ナビ | 帯広なびブログ

本日より12日まで



今年2回目の出店になります
本日より〜12日(木)まで さっぽろ地下街 オーロラタウン 「きたキッチン」にて、新商品「熊笹ブーシェショコラ」の試食販売とTAHSS熊笹エキスの試飲販売を行います。TAHSS(十勝足寄ハーブササ)熊笹エキスの特別価格販売も行いますので是非この機会に熊笹エキスの魅力をご体験ください。

7月からの節電に向けて、大切な家族のスタミナアップをしませんか。


熊笹エキスは、人は勿論ですがペットにも良いことが沢山あります。
ペットサプリメント「ささの恵 熊笹エキス」です。
毎食のペットフードや水に添加することで、熊笹エキスに豊富に含まれる天然キシロオリゴ糖をはじめ、ポリフェノール、有機酸などがペットの免疫を上げて健康をサポートいたします。
こんな症状に最適です・・・●口内炎の予防に ●風邪予防、改善に ●ペット臭・糞尿臭を抑える ●歯垢の付着を抑える ●下痢を抑える ●夏バテ予防 ●シニアの犬、猫のスタミナアップなど
大切な家族にぜひお使いください。
お買い求めは

熊笹ブーシェショコラ



熊笹ブーシェショコラですが、藤丸とスーパーいちまる池田店・中札内店・イーストモール・セイリョー・稲田の5店舗・Aコープあしょろ店でも、販売始めました。

フードバレーとかちトピックスに掲載中



「フードバレーとかち」は、「農林水産業」と「食」を柱とした地域産業政策の考え方を総称したものです。
フードバレーとかち推進協議会では、十勝の特性・優位性や、蓄積されてきた産業基盤を活用し、「フードバレーとかち」を推進し、オール十勝で産業振興に取り組んでいきます。

フードバレーとかち推進協議会」は、「農林水産業」や「食」を柱とした産業振興に取り組んでいきます。

フードバレーとかち


第7回道の駅まつり



道の駅 あしょろ銀河ホール21を会場に、町に賑わいを創出し町民や観光客に町のPRを行うおまつりです。(特産品の販売、イベント、フリーマーケットな ど)

とき
2012(平成24)年6月24日(日)
ところ
道の駅 あしょろ銀河ホール21
主催
足寄町、NPO法人 あしょろ観光協会
お問い合わせ先
NPO法人 あしょろ観光協会
TEL:0156-25-6131

<< November 2017
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事