帯広ナビ | 帯広なびブログ

愛別から



愛別から、舞茸と生の木耳が来ました

火をいれると、とてもワイルドな香りが
今日は、舞茸ご飯で
白糠産の腹だし真たちですプリプリです

高知産の金目鯛です皮霜造りでご提供致します。
本日のコースのお鍋は合鴨のハリハリ鍋です

ブサイクだけど・・。

今日は、青森からこんな魚が




鬼虎魚
去年は、背びれの毒バリにやられ、大変な目にあいました

週末限定で、唐揚げにしてご提供させて頂きます

本日の魚たち。


福岡産のハタ科の魚宝石羽田私の好きな、伊佐木

どちらも、お刺身美味しです

羽田は、宇吉の自家製ポン酢醤油で、酢橘をギュッと絞ってお召し上がれ

ビカビカの鯖

本日、愛媛からエアー便で、釣り鯖入荷です
活じめで来ております
大量の百合根をいただきました

やまださんが、2時間かけて掃除してこんなかんじ

さあ、蒸して裏ごしていきますよ

コースで使う百合根饅頭にします

コース料理

寒い日が続きます

水仕事をするので、ハンドクリームが、欠かせない今日この頃

本日は、コースが2件



前菜はこんな感じで

デザートは、アップルパイチックなものを

是非お試しを

<< January 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク