帯広ナビ | 帯広なびブログ

本日おすすめ!




愛媛から、栄螺と釣り鯖がきました

刺身壷焼き

ピカピカの釣り鯖〆ないで生で提供致します



広尾産の吉次達


唐揚げにしようかな

鮟鱇!

なかなか高くて買えなかった鮟鱇さん#F99B

皮を剥がすとなんて、グロテスク

肝たっぷり


仕分けして、肝は蒸してきます




最後は、口しか残りません

是非食べにいらしてください

本日のお魚たち!


左から、小豆羽田、伊佐木、魴ぼう

どれも美味しい白身魚です


八角も大きいのが、入荷しております日高産です

愛媛産飯蛸も入りました何つくりましょ
 

福岡からは、大きめの太刀魚が



捌くの大変です

生ハム!

キタ━(゚∀゚)━!


ヒゲのおじさんシリーズ 豚の生ハム

3ヶ月位かけて作る、ヒゲのおじさんの愛情たっぷりの生ハムです

本日、残念ながら、宇吉、貸し切りでございます

なんせおじさん2人でやっているもので



本日の仕入れまた、金目鯛買っちゃった

ほんのり甘い脂が、最高ですね

どか雪!

このまま降らないで欲しいと思ってましたが、やはり甘かった

せっかくの休みも、雪かきに

さて今日は、岡山産の白ミル貝が


こんな時期にあるんですね夏場はよく使うのですが、独特な磯臭さのある

歯ごたえのある貝です。

苫小牧産の北寄貝も入荷しました!産卵に向けて、身厚になってきましたよ

<< January 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク