帯広ナビ | 帯広なびブログ

可愛いいなぁ♪

可愛いいなぁ♪

明日から山梨に行くのでお土産のマスヤパンと六花亭のイチゴチョコを買いに街に来ました。 大粒の雪が飛んで来たり止んだり〜〜 春の前ぶれかな? もう4月なんですよね〜〜早いなぁ。 悔いのない毎日を送るのが今年の目標なので、まだまだ楽しむどぉーー


デパートでキャリーバッグを見つけてパシャ! 軽くて見た目も可愛く値段見て決めようと思い値札を見ると・・・・・ 予算オーバーで断念(ノ_・。) 家にある小さめのキャリーバッグに詰めようと思いました。 出張やあちこち旅行する方なら便利ですね。 あまりに可愛くて何度も鏡の前でゴロゴロしてきました〜〜〜 帰って掃除して運動して荷造りしようかな。

さ〜動こう!

今日の外出は辞め家の中で活動しようかな〜 まずは掃除。 旅行の準備少し。 料理本で読書。 わさびさんへ 生パスタ食べた事がないんです。(Θ_Θ) そんなに美味しいんですね〜 帯広にもあるのかなー 食べてみたいです。 さとちんへ どんな日曜送ってますか? マル秘の話、始めたら教えて下さいね。 情報頂いたけどお鍋は辞めました。 身近なチャリンコ購入になりそうです。


最近買い物ばかりして節約出来てません。 外出しない今日は節約出来るかなー その前に腹ごしらえ。 朝昼兼 何食べよう。。。 サンドイッチを作るか昨夜の残りを食べるか。

さとちんへ

コメントありがとうございます♪ GEOのお鍋もル・クルーゼもいいんですね〜〜 美味しいご飯食べれるんだーー。 お鍋・チャリンコ・メガネも候補に。 一番必要な物買おうかな。 さとちんは決めましたか?? 手続きもしてないのに。 妄想は膨らむばかり。 わさびさんも決めたかな??

夜おやつ

夜おやつ

今日の夜は居酒屋でした。 久々のお酒と居酒屋メニューを堪能してきましたよ〜〜締めのミルクレープとチョコパフェ美味しかったo(^-^)o なのに今はじゃがポックルとポッキー食べてます。 おやつの家を食べてみたい!! 焼き鳥も美味しいですよね〜〜〜 食べる幸せ☆ まだまだこれから幸せ探し★ 先は長いぞぉ〜〜〜春はサンドイッチ持って公園でのんびりしたいなぁ。 いつものんびりしてるしょ??いやいつも食べまくってるしょ?の声が聞こえてきそう。




明日は何しましょ。 日曜日

わさびさんへ

好きな食べ物は何ですか?? 聞かれてないし知らんと言われるかもしれないが私は唐揚げとパスタとサンドイッチが好きです今。



ほんと食べてばかり。 そんな毎日のブログ。

<< March 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事