帯広ナビ | 帯広なびブログ

どうですか??

どうですか??

久し振りの更新です。 昨日は休みで料理教室に参加して来ました☆ メニューは秋鮭のボイル焼きとオニオンスープとジャガイモの白菜ロールと柿のパイです。 どれも美味しく皆さんと楽しく料理出来てよい1日でした。 来月も休みに当たれば参加したいな〜〜 倍率高いから抽選にハズレてしまうかも(?_?)
明日から10月ですね〜 月の初めは何故かやる気に満ち溢れてるのは私だけでしょうかーーー 末にはその気持ちも薄れてしまう私です。 何しようかな〜〜

前のランチ☆

前のランチ☆

前の休みはこちらのトースト食べました〜 キムチ納豆マヨトースト。 えっ〜パンじゃなくご飯でしょ?とご意見が多いと思いますが、 美味しいんです!! ぜひ試してみて下さい。 食パンは欠かせない私です。 明日の休みに向けてあと少し頑張るどぉーー

キャーー2

おはようございます。 雨は止みイマイチの天気ですね。 明日は休みなので仕事頑張ろう!!と思い体重計に乗ると…… 増えました。 ケーキの在庫もあと5個に(笑) どんだけ食べたやら〜〜

キャーー

キャーー

昨夜、親戚から頂きました。 こんなにケーキの山はケーキバイキング以来。 減量を決意して数日の私に〜〜 昨夜も今朝も食べています。 柳月さん美味し過ぎます\(^_^)/ テンション上がるし体重も上がるし♪ 幸せです。 なぜかお腹がゴロゴロしてます。 マズイ(^o^;)

晴れてきましたね♪

私は仕事です。 今日は本別や帯広自衛隊祭りとイベントがあるので賑やかな日曜になりますね〜〜〜 私も戦車に乗ってみたいな!! 職場の扇風機を片付けストーブ出したばかり。 9月だから暑くはならないだろうと思ったんですが、どうなんだろう?? 火曜の休みまで頑張ろう〜〜 帰りはユニクロさんでお買い物だーーー 財布の中身は寂しいのでまたまた考えながら。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事