帯広ナビ | 帯広なびブログ

★はまり中☆

★はまり中☆

最近、冷麺にはまりペロっと食べちゃいました。


ゆで卵、次回入れよう〜〜

。お弁当。

。お弁当。

お弁当の紹介から〜 のりたまご飯・エビグラタン・イカの唐揚げ・ゆで卵・わかめときゅうりの酢の物です。 お腹空いたので早弁したいが我慢して働きます〜〜



鼻水が止まらず(Θ_Θ)

こんばんは。

最近の私のブログは浮き沈みが激しいな。 前向きに前向きに!! ドラムを習いたい気持ちでいっぱいなので音楽教室を探して習いたいと思ってます。 目指せ!!ライブ★☆ なんて。いつの話かな

朝の体重は?

前日より400g減少してました(^O^)/ おやつを食べなければ痩せますね! わかってるんですけど美味しくて(^_-)☆ 水曜まで頑張るぞ!! 木曜からも頑張りますよ〜 今日も1日良いことありますように。

こんばんは

今日の夜のおやつは少なめなので朝の体重が楽しみだなぁーー 歯磨きしてすぐ布団にはいったからおやつから遠ざけました(^O^)/ 水曜朝までに1キロ減が目標です!! 無理か(笑) 人に期待しなければ悲しくも裏切れる事もない。

<< June 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事