帯広ナビ | 帯広なびブログ

デバン作業風景2014年1本目

今年1本目のデバン作業風景です。
コンテナに荷物を詰め込む作業を「バンニング」といい、コンテナから荷物を取り出す作業を「デバンニング」といいます。 今回はLEMKENのリバーシブルプラウ/ジュエル8(5連)とカルチベータ/カラット9を取り出します。

カルチベータ/カラット9



リバーシブルプラウ/ジュエル8



これから春に向けて、コンテナが数本やってくる予定です。また、作業風景をブログにアップしたいと思いますので、よろしくお願いします。

クーンナイトミキサー納車!

2014年1月11日、晴れ。 芽室町の某牧場様に、クーンナイトのミキサーを納車しました。

クーンナイト/リールコマーシャル RC270 攪拌容量20㎥

大型リールとブレンドオーガーの独特の組み合わせにより、素早い攪拌が保証され、少量でも完全に攪拌していきます。





今後も納車の報告も掲載していく予定です。
よろしくお願いします。

「小型除雪機」始めました。

小型除雪機」始めました。

12月より店頭にて展示致します。



○ご予約受付中!! 12月20頃入荷予定です。

○帯広近郊配達料無料!
 (当社から25km圏内、圏外は距離に応じて御請求致します)

○当社渡しも可能です。

○カード決済OK!(一例 VISA MasterCard JCB NC OBIHIRO 他)

よろしくお願いします。

NEW ARION & 講習会

2013年10月9日 輸入元である国際農機さんを講師に招き、CLAASトラクターのNEW ARION(アリオン)600シリーズの製品プレゼンテーションが、行われました。

午前中は、会議室にて資料を使った製品プレゼンテーション。


午後からは、実機での説明です。




尚、この車体は当社で今後デモや展示様に先日納車しました。「CLAAS ARION640」
是非、現車を見に遊びに来て下さい。 よろしくお願いします。

LEMKEN社内講習会風景

9月19日(木)晴れ
LEMKEN作業機の輸入元であるLMJ社のご協力の元、サファイヤ7(コンビドリル)と、ジュエル7(リバーシブルプラウ)の社内講習会を行いました。

午前中はサファイヤ7の実機を使った、トラクターとのマッチングとカリブレーション手順を指導して頂き、その後社内に戻りスライドを使って機械の特徴や、仕様の説明が有りました。





午後からは、ジュエル7の実機を使い使用する前の準備や、圃場での調整を指導して頂きました。



いくら機械の性能が良くても、正確なセッティングがなければ、本来の機械の性能を発揮出来ません。皆様の元に機械をお届けする際には、より効率的な作業を行ってもらえる様に、今回の経験を社員一同生かして行きます。
最後にご指導頂いたLMJ社さん及び、機械と圃場での作業を了承して頂いた皆様、有難う御座いました。

<< September 2018
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク