帯広ナビ | 帯広なびブログ

いくらサーモン丼期間限定で1500円♪



今日は夏日となりましたが、

今年最後の夏日かもしれません♪

そう思うと、ちょっと寂しくなりますね♪

そんな秋ですが今年は鮭が不良なので、

魚卵が高く、いくらも高騰しています♪

そんな中ですが、通常1700円のいくらサーモン丼が、

明日より10月31日まで1500円でのご提供となります♪



北海道じゃらん10月号に掲載されているので、

是非、見てみて下さいね(^_-)-☆

それでは明日の900円日替わり定食は、

焼肉定食、ちらし寿司定食、天ぷら定食、

海鮮漬け丼定食となります♪

私のお勧めは海鮮漬け丼定食です♪

一晩寝かした漬けダレと卵黄を絡ませて

召し上がると、もう最高!

是非、召し上がってみて下さいね♪



<< September 2024
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー