帯広ナビ | 帯広なびブログ

新型インフルエンザ対策と自然治癒力強化!

現在、世界で流行している「新型インフルエンザ」。
以前、鳥インフルエンザが流行した際には若石式足揉み実践者は1人も感染しませんでした。
今こんな時代だからこそ、免疫力を引き上げ・自然治癒力を引き上げる、感染予防抜群の若石健康法を知って頂きたく思っております。
現在たくさんの病が存在しますが私たち若石プロは、病気知らずの元気な100才を迎えられる方々が1人でも多く誕生されることを目標に日々喜んで足揉みをさせて頂いています。今日も皆様が健康でありますように!

お客様の体験談から

【1】若石足療に行き、変化したこと。
■汗が頭皮から出るようになった。
■花粉症が改善している。
■手と足の冷えが減少した。
■ストレスが店に来ると減少する。
■7sのダイエットに成功した。
【2】食事の面での変化
■酢のものを取るようになった。
■温かい飲み物をとるようになった。
■感謝をして食事をするようになった。
【3】生活面での変化
■お風呂での足もみ習慣で疲れをとる。
■気持ちが穏やかに生活ができる。
【4】意識面での変化
■マイナスのエネルギーをためないようにするようになった。
■明るい状態を維持するよう担った。
【5】その他
■数多くの治療に行きましたが、ここが一番です。
■半年、そして、1年と数をこなすうちに体が改善しました。継続は力なりです。

継続する工夫としては、14日に1回のペースで続けると良いですが若石足療館アシロでは、3ヶ月30,000円(1回の施術は1,000円以下!!)という価格でご用意しております。アシロでは悩んでいる方々のお力になりたいと強く願っております。出張も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。多くの方の健康と幸せを祈り今日もアシロは
元気に活動しています!

ワンポイント情報【花粉症】

花粉が舞い始めておりますが、目や鼻は大丈夫ですか?
花粉症対策にも、足もみ健康法をオススメします。
足全体をしっかりと満遍なくもむ事をお勧めします。
花粉症は、目や鼻に症状として表れますが、免疫力の低下やホルモンバランスの失調も大きな要因となっております。
若石健康法の64の反射区全てをもむのが理想的です。
足だけで?なんて思われるかもしれませんが、
症状が改善された実績は沢山あります。
若石健康法は、サロンに通わず自分で自分の足をもんで
健康を守る活動を実践しています。
どんなことするんだろう…?そう思った方は
新たな自分に出会うチャンスかも!!

<< April 2017
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー