帯広ナビ | 帯広なびブログ

鬼滅の刃の呼吸 !?

いま流行りの「鬼滅の刃」呼吸!

肺の呼吸も大切ですが、
CSFプラクティスで、脳の呼吸を整えてみませんか?
脳の呼吸が整うと、肺の呼吸も整っていきます。

「withコロナ」時代を乗りきるカギは免疫力です!と、メディアで毎日のように免疫力という言葉を耳にします。
それほど、現在は多くの人の免疫力・生命力が極端に低下していると伝えています。
その免疫力が低下する最大の原因は「脳呼吸不全」による生命力の低下にあるかもしれません。

私たちが生きるために必要な力である生命力は、脳(自律神経中枢)の力です。
脳が本来の力を発揮できるかどうかは「脳呼吸」が正常に行われているかどうかにかかっています。

CSFプラクティスの「脳呼吸法」は、全身の血行促進と、生命力・免疫力アップが期待できる施術です。


気になる不調がある方はもちろん、その他にも例えば、

・姿勢の悪さが気になる。
・認知機能のおとろえが気になる。
・イライラすることが多くなった。
・気分がふさいでやる気がおきない。
・イベントに向けて体を引き締めたい。
・年末年始に向けて体調を整えたい。
・仕事や勉強がはかどるようにしたい。
・スポーツで能力を発揮したい。
・いつまでも元気に活動したい。

などなど、どのような方でもますばお試しください。

どのような施術か気になる方には、「脳呼吸法」ホームケア(簡単な運動)の説明…40分 2,000円(税込)
で行っています。
ホームケアを1日1回行うだけでも、今より頭と体の血行促進効果が期待できます。

予約電話番号、営業時間、その他、詳しくは「ななMEGURI」のページをご覧ください。

読みたいと思いながらまだ鬼滅の刃は読んでいなかったのですが、お客様から「今流行りの呼吸ですか?」ときかれ、?とネット検索をしたら「 〜の呼吸」がいっぱい。
なるほど!と、ちょっとタイトルに使ってしまいました (^_^;)

November 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事