帯広ナビ | 帯広なびブログ

お花フレンチ♪

お友達のネイルです



シンプル!

でも気に入ってます

夏っていうより春っぽいですが、涼しげだし、このくらいならお仕事している人でも大丈夫かな〜ってカンジで

……子育て奮闘中の、専業主婦の手ですけどね

いっつも彼女には助けられています
普通なら言いにくいだろうことも、ズバッと言ってくれる人です。

いっつも甘えてごめ〜ん
でもまだ甘える
またミッキー型のワッフル食べに行きますね待ってろ、Iちゃん、息子Sくん!

happybirthday♪

先週、お誕生日だった私とYちゃんのお祝いをしていただきました



ホールケーキよりも、いろいろあったほうが選べて楽しいだろうという黒田所長の案で、カットケーキが満載

私はマンゴープリンをいただきました
事務員さんや他のスタッフさんからもお祝いの言葉をいただいて。当日には、支店のみなさんからも、お花やお祝いの電話、FAXをいただきました
本当にありがとうございます

才、Yちゃん才、お互いまだまだ若いよね!?
と心の中で叫びつつ。


写真に名前ガッツリ写ってて、ここでイニシャルトークしてる意味、なくない?
な、佐藤でした

ブライダルネイル

久々のネイルチップ



シンプルな王道お嫁さんデザインです

Iさん、おめでとうございます

美人さん♪

先日帯広支店の寄ったときに、いつもお世話になっている2人をパチリ



ビューティーインストラクターの宮川BIと、事務の能登さん

2人ともとってもかわいいしかもお仕事もしっかりこなしてくれる、スーパーレディです!

のに、ちょい天然なのかなんなのか、イジりがいのある能登さんと、しっかり者っぽく見せてたまに残念なキャラを発揮する宮川BI……

いいんです、なじみやすくて!親しみやすくて、それでいいんです!



えと、要するに、そんな素敵な女性のいる帯広支店、サイコーって事です、はい

ドライブ

昨日ひさびさにドライブに行ってきました

……母親と。

たまたま時間が合いまして。で、最近一緒に遊んでないね〜なんて言って。

ちょっと中札内方面へドライブと喰い歩きしようという事になって、親子2人でぶらり旅(?)です



まずはウェザーコックさんというカフェレストランの看板を見つけて寄り道
梨のタルトとロールケーキをいただきました

で、あんなに流行ったのに一度も行った事のない、花畑牧場へ。




リャマという子と、ミニホース(だったかな)をパチリ

ミニホースは一般家庭で飼えるらしく、その餌や必要な敷地などが書かれていて、妙にツボにはまり、大爆笑しました

……だって、馬を自宅でって!

……ムリでしょ

その後、中札内の道の駅でから揚げを食べました写真忘れたけど
ちょうどいいくらいの天気で、風もふいてて、絶好のドライブ日和でした

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事