帯広ナビ | 帯広なびブログ

おいしそう…?

久々に、スタッフMちゃんのネイルをしました
出産後、初めてのネイルに、とても喜んでくれましたよ



赤ちゃん生まれたばかりでいろいろと大変だろうけど、これからまたお仕事復帰に向けて頑張って下さいね
また一緒にお仕事できる日がくるのが待ち遠しいです

イケメン☆

先日行った友人宅のイケメンをパチリ



もともとは、ダンナ様とお友達なんですが、結婚してから奥様とも仲良くしていただけて突撃トキュンで遊びに行ったのに、いやな顔ひとつせず、出迎えて頂きました
ふくれっ面のイケメンがキュートでキュートでほっぺた突付きまくりです

今度はたいやきもって遊びにいくね〜


そして、久々お逢いしたネイルのお客様



シンプルなんですが、ボルドーが秋っぽいと大変気に入っていただきました
これから出産を迎えるT様、元気なお子さん産んで下さいねそして生まれたらまた、ネイルしに来て下さいビバ、キレイなお母さん

大盛況!

8日ベルクラシック帯広様にて行われた、オータムビューティーフェア、お陰さまで大盛況におわりました



普段とは違うメークを楽しんだり、なかなか塗りづらいネイルをキレイに塗ってもらったり皆さん、とっても楽しんでいただけたようです

来場してくださった皆様に感謝多謝

秋☆

秋だなぁ〜と思っているんですが、昼間はなかなか暖かい!ちょっと歩くと、けっこう汗ばんできたり
11月に入って、だいぶ気温も下がってくるかな?と思いきや……まだまだ温かくて、気持ちいいですね

先日の外回りついでのお散歩時に、ちょっと撮ったものを




キレイな紅葉と、今時だと珍しい(!?)ススキの群生

普段車で移動する事が多いので、ゆっくり歩くことが久しぶりでなんだか新鮮でした

さて、来週

8日火曜日、ベルクラシック帯広様で、美容イベントやります

☆スキンケア&オイルパック体感
☆リンパマッサージ
☆ハンドマッサージ&パラフィンパック
☆ネイルケア&カラーリング
☆メーク

という内容で、たくさんの方に美容に触れてもらおう!というイベントですすべて500円でお楽しみいただけます
午前10時から午後7時までやっていますので、ぜひ遊びに来てください
予約制になりますので、興味を持たれた方はぜひお電話35−7259、エステサロンあすかの黒田か佐藤まで

秋の夜長

秋ですね
って、もうすぐ11月だから遅いか

最近ちょっと読書をしようかなぁ、と。

もともと本はすごい好きでしてでも何かと忙しかったり、気分的に落ち着かなかったりと、なかなか読んでいなかったんですね

そのくせ、ストレスが溜まると本を買う習性がありまして、読んでいない本がたまる一方だったのです
ので読書の秋


秋の夜長、ゆっくり楽しみたいと思います


秋といえば、皆さん、お肌の調子はどうですか?
乾燥や夏のダメージが今頃になって出てきたり、お肌も不安定になってる頃ではないでしょうか(いや、当のワタシが超のつく乾燥肌なもので

ぜひぜひこの季節、このタイミングでお肌のメンテナンスにいらしてください
くすみをとって、たっぷりのうるおいをチャージ!ついでに、正しいスキンケアも学んで行ってくださいね

今ならお試しエステに、ロウの温感パック付冷えにお悩みの方にもオススメです
くわしくはメニュー、もしくは予約割をご覧下さい
お問い合わせは35−7259 エステサロンあすか まで
ブログ見たと言ってくださいね

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事