帯広ナビ | 帯広なびブログ

成人式

こんにちは(^-^*)/

今月の11日は帯広市の成人式でしたね
おめでとうございます
テレビや新聞でも華やかに着飾った新成人たちの様子がちらほら…

初々しい新成人たちが町に溢れる中、その笑顔を裏を支える貸衣裳屋さんや写真屋さん、美容室さんなどは大忙し

我々あすかからも衣舞さん、パレットさんのお手伝いをさせていただきました

ちなみにブログ投稿者である猿渡はパレットさんへ行ってきました♪
ヘアメイクや着付けの方も大変そうでしたが、着る方も中々大変そうでした

一生に一度の晴れ姿のお手伝いということで、楽しさの中にも緊張感があり、普段体験できない仕事でした

パレットさんでお手伝いさせていただいた方に写真を撮らせていただきました















明日10:00〜18:00まで帯広自衛隊前のダイイチさんでイベントやってます!!
お近くの方はぜひいらしてくださいね〜♪

<< January 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事