帯広ナビ | 帯広なびブログ

ヨーカドーさんにてイベントしてきました(*´∀`*)

こんにちは(^-^*)

今月の6、7日とイトーヨーカドーさんにてOPPEN主催のイベントがありました♪
あすかからは猿渡が参加させていただきました(^O^)

メニューはハンドトリートメントのみでしたが、温熱、密封効果のあるオイルパック付き
オイルパックを手に塗っていると『暖かくて気持ちいいね♪』と喜んでいただき、パック後は左右の手を比較し『えっ!!全然ちが〜う』とお客様もびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
オイルパックを塗った所だけ色が白くなり、クリアな肌色に!!

このオイルパックをお顔に使用したら……エステ後が楽しみですね(*´艸`*)
当サロンのお試しエステで体感できますので、ぜひお越しください♪


★ハンドトリートメント・パラフィンパック付き  1000円

★デコルテマッサージ付きお試しエステ      3500円

<< February 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事