帯広ナビ | 帯広なびブログ

8/18〜8/21期間限定の出張サロン

ただいま藤丸にて出張サロンをしています♪

今回はあすかではなく、姉妹店のサロン・ド・チャーミーさんが出店していますが、あすかからもベテラン中村所長がお手伝いに行ってます(^O^)



メニューも様々で、500円からできるものから3,500円の小顔トリートメントとスペシャルメニューまで選り取り見取りですね(^o^)/*

気になるお時間ですが、
今日はプレオープンという事で14時まででしたが
19,20日は19:00まで
最終21日は16:00まで
と日によって終了時間が変わっていますので、ご予定を確認してからいらしてくださいね♪



一部商品もお買い求めいただけるようですね!

藤丸へ起こしの皆さま、ぜひお立ち寄り下さい♪♪

<< August 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事