帯広ナビ | 帯広なびブログ

芽室に出張♪

みなさん、こんにちは(^O^)

急に気温が上がり始めましたね(^_^;)
みなさんは体調など崩されてはいないでしょうか?
朝晩と日中との気温差がひどい十勝の皆様、お体には十分に気を付けて下さいね(>_<)


はい、話は変わりますが昨日は芽室のリビングcaf颱NGAWAにお邪魔してきました*\(^o^)/*


リンパマッサージやハンドマッサージ、ジェルネイルにプロの春メイクなど、メニューたくさんのラインナップで楽しいイベントをさせていただきました( ^ω^ )






すごい素敵な空間で、またお邪魔したいなーっと思いました♪

お肌の敵!!

皆さん、こんにちは(^O^)

今回のタイトルですが、とっても気になりますよね(>_<)

お肌にとって、一番の敵といえる紫外線と言うことは皆さんご存知かと思います。

実は紫外線と一口にいってもいくつか種類があります

Spring Fair♪

皆さん、こんにちは(^O^)

すっかり春ですね♪
と、言うことでスプリングフェアです

お買い上げ金額がに応じて素敵なプレゼントをご用意!!



大内順子さんプロデュースの2WAYトートやウォレット、ペアグラスと可愛さ満点のグッズが揃ってます\(^o^)/
非売品ですので、ここでしか手に入りません!!


数に限りがありますので、あらかじめご了承ください(>_<)

くつろぎの家

みなさん、こんにちは(^O^)

4月8日に帯広にあるくつろぎの家に行ってきました♪
みなさん楽しみに待っていてくれて私たちもとても嬉しいです(*^^*)

たくさんお話しながらメイク、肩や手のマッサージなど癒しのお手伝いをして来ました



そして終了後はおやつの時間だったらしく、私たちもちゃっかりいただいて来ちゃいました( ^ω^ )


とても美味しかったです♪

『ウチでもやって欲しいわぁ』という方がいらっしゃいましたらご相談下さい♪

<< April 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事