帯広ナビ | 帯広なびブログ

おめでとうございます♪

皆さん、お久しぶりです♪
今回はおめでたい事がありまして、そちらのご報告です(^O^)

エステサロンあすかの平山恵美スタッフが、今回所長に昇格いたしました♪
『所長に昇格』という事は、会社側からいつでもお店を出してもいいよっと認めてもらえたという証です(^o^)/*

もう一人前ですね

と、いうことで!!
盛大にお祝いをしてきました♪

右が今回所長になりました平山さんです♪
右にいらっしゃいますのは平山さんを育て上げた親オーナーの木村所長です!!


たくさんの方々からお祝いをいただく平山さん♪
貰うたびカメラへシャッターチャンスをくれましたが、自然体のみアップしました( ^ω^ )笑

こちらがお祝いに集まった皆さんです!


そして、おめでたいことがもう一つ!!
OPPEN化粧品帯広支店の事務のお姉さんである能戸さんが…

ご結婚されて”木村さん”になりました〜!!
と、言う事でサプライズの贈り物でした(^o^)/*



とても楽しく、あっという間に終わってしまいたした(^_^;)
平山所長、木村さん、本当におめでとうございます♪


最後に恒例の誘い文句ですが、笑
ブログを見ていただいてる皆様はおわかりかと思いますが、エステサロンあすかにはとても楽しく素晴らしい仲間がたくさんいます♪
そんな仲間に入りたい!という方は大歓迎です(^O^)
エステ、メイク、むしろ美容が好きだっと言う方、気にはなるけどっと言う方、いろんな方がいると思います(^^)
一度ぜひ遊びに来て下さい♪
きっとあすかを好きになってもらえます

皆様のお越しを心よりお待ちしています(*^^*)

<< June 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事