帯広ナビ | 帯広なびブログ

紅志再開について

★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★★★★★
紅志・海魚軒を10月10日に再開しました。皆様には多大なご迷惑をおかけいたしました。重ねてお詫びいたします。来月にはかつ丼屋オープンしますのでまたご報告させて頂きます。
紅志一同 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
宴会超お得情報
宴会コースの飲み放題に何と!!!!何と!!!!

エビス生ビール・ブランド果実酒・有名日本酒が仲間入り
詳しくは店長まで。
他では味わえない飲み物ばかりです。




サムゲタン風の十勝半身鶏のメニューや先月でお店を閉めた帯広の焼き肉や「千里」のサガリなどメニューを一新いたしましたのでお楽しみください。
お昼限定ラーメン屋海魚軒 (11:30〜14:00)は不定休です。宴会などがある場合お休みさせて頂きますのでご了承ください。

  海魚軒(かいおうけん)


お昼限定!!
二代目 海老らーめん

海老を贅沢に寸胴一杯に入れ長時間厳選した食材とコトコトと煮込んで抽出した旨みたっぷりの一杯を完成させました。
エビの濃厚なうまみがたっぷりと出ていますがスープはすっきりとした飲み口。
当店自慢の海老ラーメン是非一度ご賞味あれ!!

お得な紅志宴会コース全てに2時間飲み放題が付いています。
(ラストオーダー15分前です。)
3500円コース

4000円コース

5000円コース
(4000円、5000円コースは幹事様1000円割り引き)
↑↑↑↑↑↑↑↑
予約時帯ナビを見て予約しますと伝えて下さい。

帯広ナビ様メールマガジン発行決定しました。
数々の特典・サービスが付くスペシャルなメルマガです!!
皆様是非是非ご登録して頂きどんどん得しちゃいましょう★

そして、紅志特別イベント
お誕生日・記念日のお祝いイベント毎日実施中★☆★☆

また、その他特典沢山用意してお待ちいたしております。
詳しくは電話で御連絡頂ければ幸いです。

重要なお知らせ

★★★★★重要なお知らせ★★★★★★★★★★★★★★★

8月1日から9月中旬まで東京の新店舗立ち上げの為、
居酒屋 紅志・   らーめん 海魚軒をお休みとさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をおかけしますがご理解、ご協力の程宜しくお願いします。
店舗再開時期はまたお知らせさせて頂きます。

紅志一同 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


大好評!! 二代目 海老らーめん

串もん屋紅志(べにし)
の最新情報!!

昼限定ラーメン屋 (11:30〜14:0) 
不定休 宴会などがある場合お休みさせて頂きます。

  海魚軒(かいおうけん)

お昼限定!!

二代目 海老らーめん

海老を贅沢に寸胴一杯に入れ長時間厳選した食材とコトコトと煮込んで抽出した旨みたっぷりの一杯を完成させました。
エビの濃厚なうまみがたっぷりと出ていますがスープはすっきりとした飲み口。
当店自慢の海老ラーメン是非一度ご賞味あれ!!

(スープがなくなり次第終了にとなっておりますのでご了承下さい。)

まんぷく十勝撮影

昨日はまんぷく十勝の撮影。

カメラマンは紅志に何度か来た事のある方でした。色々な所から人の繋がりを感じる
今日でした。

お陰さまで海魚軒一か月

皆さんおこんつは!!久々の登場で少し緊張気味の
居酒屋 紅志 寺口です!!

皆さんにご報告があります。 
この度5月から始まった昼限定営業 




らーめん屋 海魚軒(かいおうけん)


がなんやかんだで一カ月が経ちました。

値段設定・味等がご好評頂き皆様に


ご満足頂き連日のご来店感謝です。


土曜、日曜に関しては時間帯にもよりますが入店待ちにもなり


大変恐縮しておりますが、日頃皆様に支えられて頂いてるお陰で
ございます。

まだお昼のラーメンにご来店頂いていないお客様に関しては


当店の方からサービスさせて頂きたくメールにてお知らせさせて頂きます。



「ブログみたぜぇ。」


と着席の際言って頂ければ


味玉一個、



チャーシュー1枚、



海苔数枚、



ネギたっぷり


などサービスします。  


売り切れの際はごめんなさい。




また人気ランキングもお知らせします。

1位  チャーシュー麺(塩)




2位  ほるもん味噌らーめん




3位  野菜たっぷりらーめん




4位  ラーメン・ほるモツ丼セット




5位  ラーメン・炒飯セット



まずは当店の塩を試して頂ければ幸いです。


皆様ご家族、友人とのご来店心よりお待ちいたしております。



長文、乱文ではありますがご報告させて頂きます。
感謝感激




▼夢居酒屋 紅志 -べにし-▼
http://www.obnv.com/dining/498/
▼帯広ナビ : 十勝・帯広市のポータル情報サイト▼
http://www.obnv.com/
▼配信停止はこちら▼
http://www.obnv.com/dining/498/magazine.html

※メールマガジンに返信されても届きませんので、返信しないで下さい。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事