帯広ナビ | 帯広なびブログ

体育祭!

皆様今晩は、ベリーファームです!

昨日は市内中学校の体育祭が開催されてましたね。
ここのところの天候不順もふっとばし、
見事に天候に恵まれ、良い体育祭日和だったでしょうね

そして、ベリーファーム17条店前にも
第八中学校がありまして、昨日は多くのお客様に
ソフトクリームをお買い上げいただきまして
誠に有難うございました

お味の方はいかがだったでしょうか
もしご意見ご要望がありましたら、何なりとお申し付けくださいません。

それでは、これから暖かい日が続きますように、
そして暖かい日は是非ベリーファームのソフトクリームと
スムージーもありますので今後ともよろしくお願いいたします

担当P

天気予報がズバリ的中!

みなさま! 昨日に引き続きこんばんは。

やはり、朝からどんより雨です。
さすがに北海道とは違い、寒くはなく半袖で十分
北海道人だから?

気温は、暑くはないので(雨なので。。。)スイーツいっぱい売れるかなぁ〜

ってな具合に本日のマルシェ状況!



雨なので、密集&コンパクト型です。

みんな一生懸命売ってますよ!

我らが、ベリーファームのブースです。。。



さすが錦糸町! 人の波は雨でも関係ありません!

雨なのに、人・人・人。。。



声が枯れるまで、PRしつくしました。。。

っが・・・売り上げは・・・残念な結果です。。。

ほとんどの出店者が、とほほ な状況です。

まぁ、良い日もあればダメな日もありますので

っと自分を慰め、次回に期待します。



来月のハピ・マルシェの出店予定は、まだ未定ですので
わかり次第UPしますので、よろしくお願いいたします。

では、十勝に帰ります。

それでは  スタッフ H

東京は暑いです!

みなさま! こんばんは。

またまた、マルシェの報告をさせていただきます。
東京は暑いです。。。半袖ですが、汗が止まりません。

本日も東京都の錦糸町駅前、丸井1Fでハピ・マルシェ開催しました。
毎度のことですが、怖くなるくらいの人の波です!



本日もハスカップのコンフィチュールが人気でした!
リピーターさんも多く、「2週間後だと無くなっちゃうのよねぇ〜」って
3瓶ほど大人買い″されて行きます。いつもありがとうございます!

本日のブース風景。



とても暑かったせいか、ハスカップロールケーキと生キャラメル
そして、パウンドケーキ各種の売れ行きが伸び悩みました。。。



みなさまは暑いと、甘いスイーツは食べたくないでしょうか??

明日は晴れの予報ではないので(雨?)、スイーツの人気があればいいなぁ!

っということで明日も報告させていただきます!




以上  スタッフ H

パウンド2

皆様今晩は!日頃は大変お世話になっております。

本日はベリーファーム西17条店とエスタ店が合わせて定休日。
と言うことで、昨晩はスタッフ一同、食事に行ってまいりました

その会の中で・・・
只今ご好評をいただいている、「パウンドケーキ」に商品名を付けよう!
と言う宿題を用意し、皆で美味しい食事を取りながら
盛り上がりまして、なんとか決定(決定か?)までこぎつけました
あとは店長の最終判断待ちってところです

そして、まだまだ種類を増やすべく、素材の打合せ等など、
大変に盛り上がった食事会となりました。

新商品の発売と新商品名での発売を順次開始してまいりますので
皆様お楽しみにお待ちください

事務方 P

スムージー


みなさん、こんにちわ^^
haruです

告知です!
去年の夏、販売してた商品が今年も復活します!



↑ハスカップスムージーです

去年すごい人気だったので、今年もみなさんに召し上がって貰いたくって

今月の22日から販売開始ですよー


May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク